※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

5月にauのiPhoneの更新期間が来ます♪格安スマホに乗り換えようかなと思…

5月にauのiPhoneの更新期間が来ます♪
格安スマホに乗り換えようかなと思っていますが、格安スマホはネット回線が重いとか遅いとか、悪評もちらほら…

皆さん格安スマホ、どこの会社のを使ってますか?
メリット、デメリット、
他のメーカーのことで聞いた噂や経験したこと、なんでも良いので、判断材料ください!(^ω^)

コメント

シンママ

Y mobileに変えたんですがすぐ圏外なってます😨docomoだったときは圏外じゃなかったはずの場所でも圏外で…!それ以外は普通の携帯と変わらないのに安くて良かったです☺️🌸

ママ

楽天にしましたが全く不便ないですー!
楽天カードで生活費払っててポイントがたまってそのポイントで携帯代支払ってるので現金は1円も払ってないです❣️

• まめ

まめ

すごいですね✨ポイント月々いくらくらいたまりますか?
    生活費は全部カードで支払うんですか?(^ω^)
    携帯代は月々いくらですか?
    色々聞いちゃってすいません(^◇^;)

• 4月11日
  • ママ

ママ

光熱費、食費とか雑費は楽天カードにしてます!何ポイント溜まってるのかな?数百ポイントずつ溜まってる気がします!
    携帯は1500円しないくらいです🥳

• 4月11日
  • まめ

まめ

そうなんですね♡ありがとうございます😊

• 4月11日