※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が遊んでいる最中に顔を真っ赤にしてむせることがありますが、熱もなく元気なら大丈夫ですか?

生後6ヶ月の息子についてです。
最近遊んでる最中や、喋ってる最中にいきなり顔を真っ赤にして、力を入れてむせてます。
たまに吐きそうになります。
指を突っ込んで吐きそうになるのはしょっちゅうなので気にはならないのですが、力を入れてむせて吐きそうになる所を所を一日で何回も見るので不安です。
咳はたまにします
ですが、熱もないし、うんちも大丈夫で、機嫌も物凄くいいです。
お喋りもうるさいくらいします。笑

大丈夫なのでしょうか?

コメント

ままり

うんちじゃないんですか?🤔🤔

• えす。

えす。

ウンチは1日2回していて、踏ん張る時はふんふんあーあー親父みたいに静かに言ってむせることはないんです。。😞

• 4月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね😫
    できることが増えて色々やってみてるのかもしれないですね😂

• 4月10日
  • えす。

えす。

それならいいです🥰
    成長だと思って見守ってみます🥺
    ありがとうございます!

• 4月10日
くるみ

うちの子も同じです!
思わずコメントしちゃいました!
うちの子はおしゃべりが大好きでずっと一人で喋っているときに、顔を真っ赤にしてむせます😢
でもその後は何事もなかったかのように、ケロッとしてまたおしゃべりしています😅
うちも1日に何回もむせるので、その度にこっちはヒヤヒヤしています😭

• えす。

えす。

まったくおなじです。笑
    何回もむせてこんこんおえおえって言うのでその度ヒヤヒヤですよね、😱

• 4月10日