※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

今日は夫が飲み会なので晩御飯は自分一人です♪子供のご飯は準備出来てい…

今日は夫が飲み会なので晩御飯は自分一人です♪
子供のご飯は準備出来ていますが、自分だけのとき何食べてますか?
レトルトカレーでいいやと思ったらストック切れ、
納豆や生卵は苦手、
お茶漬けの素もなし、
わざわざ自分だけの分を作る気力もなしです😂笑
白米はあります🍚

コメント

みかん

一緒ですー!
うちも今日旦那が飲み会で1人ご飯〜♪
私はめんどくさいので鍋焼きうどんにします🍲
普段は冷凍ストックにあるそろそろ使わなきゃなーみたいな食材適当に炒めて食べてます😂

ぽん🌸

ふりかけご飯に卵焼き、即席みそ汁で済ませちゃうかもです笑

ママリ🔰

私はそういう時は適当におにぎりとか食べといて,子ども寝かせてお腹空いたらお菓子たべちゃってます❤夫の前だと夕飯後おやつ食べづらいので,それを楽しみに必死で寝かしつけします。笑

まめ大福

ふりかけと、鮭フレークと、味付け海苔です☺️

はじめてのママリ🔰

油を切ったツナ缶に醤油とマヨ少し混ぜて、きゅうりやレタスなど生で食べられる野菜と乗せただけのツナ丼をよく食べます。子どものシラスや豆腐なども中途半端に残ってたら乗せます。足りなかったら果物とかヨーグルトとか食べます。

はる

いろんなひとり飯メニューをありがとうございました!結局、ご飯、卵焼き、子供の残りのしらすで済ませました😂その後お菓子つまんでました!笑
いただいた案は次回のひとり飯にて参考にさせて頂きます〜❤