※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

保育園での靴下の名前付けについて、アイロンシールの方が持ちが良いか、フロッキーシールを使っている方がいるか気になります。

保育園で履かせる靴下、みなさんはどうやって名前付けしてますか?
私はノンアイロンシールでゴムの裏側や足の裏部分に貼っているのですが、1度の洗濯でボロボロに剥がれてしまって…💦
ノンアイロンではなくアイロンシールの方がやはり持ちは良いのでしょうか?🤔
フロッキーシール?なども気になるのですが使っている方いますか?

コメント

ゆきだるま

アイロンシールも使いましたが何度かやるとボロボロになってきたりするので私はスタンプにしてます!

• さき

さき

なるぼど!アイロンシールも何度か使うとボロボロになってしまうんですね😢
    スタンプ!いいですね!試してみたいと思います😆

• 4月10日

名前スタンプにしてます!

布用とかのインクもあるので
便利で楽ですよ!

楽天でおなまえ~るという
スタンプ買いました!

• さき

さき

布用のインクがあるというのを初めて知りました🤔💦
    買ってためしてみたいと思います!ありがとうございます😄

• 4月10日
さっちゃん🐗

靴下の底の部分にスタンプしてます😊

• さき

さき

スタンプいいですね!😳ありがとうございます!試してみます!

• 4月10日
aa2nn1(*^^*)

うちもノンアイロンで貼っていたのですが何回かの洗濯で取れてしまったのでフロッキー買いました❗
今のところいい感じです😄💡

• さき

さき

やっぱりノンアイロンすぐに剥がれてしまいますよね😭
    フロッキー可愛いし気になってました😘持ちも良いならやってみたいと思います!ありがとうございます!

• 4月10日