※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ♡
妊活

排卵検査薬でタイミング取りたいが、8日の夜に取ったのが遅いか不安。9日に濃い線が出たが、もう遅いか心配。初めてで教えてほしい。

排卵検査薬について教えてください!

今回初めてラッキーテストを使用しました。
4/7.8は余っていたドゥーテストの排卵検査薬を使用し、すごくうっすら線が見えた感じでした。(写真がなくてすいません…)

9日にラッキーテストが届き早速使用したところ
1番上の濃さになりました。
1番下は今朝の8時半です。

タイミングは8日の夜に取っていて
今日もとれたらタイミング取りたいと思っているのですがもう遅いですか?
8日のタイミングでも遅かったですかね?😓

排卵検査薬でタイミング取るのが初めてなので
教えていただけると嬉しいです…

コメント

ひまわり

ここに書いてあります❣️陽性反応が出てから48時間以内に排卵の可能性が高いという使い方なので、8日のタイミングはOKだと思います🙆‍♀️
今日もタイミング取っていいと思います!
生理周期によって使い始めるタイミングもネットに載ってるので参考にするといいと思いますよ😊

  • ひまわり

    ひまわり

    載せておきますね😊

    • 4月10日
  • りぃ♡

    りぃ♡

    ご丁寧にありがとうございます😭
    今日の朝ちょっと薄くなってるので
    今日の夜がギリギリっぽいですね💦
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 4月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    なるべく早めの方が(♡︎´艸`)

    • 4月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    1人目のお子さん同い年ですね😊私も2人目妊活中で今は排卵終わって、絶賛ソワソワ期です😂
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🌸

    • 4月10日
  • りぃ♡

    りぃ♡

    同い年ですね♡
    ソワソワしますよねぇ🥺
    ほんとお互い来てくれて
    また同い年になるといいですね🤩

    • 4月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    でも今回は1回しかタイミング取れず…来月はちょうどG.Wが排卵付近で人が遊びに来るのでちょっと諦めてます😂💦
    また同い年頑張りましょ❣️

    • 4月10日