※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
子育て・グッズ

保育園の迎え時間に間に合うか相談です。15時に仕事終わりで、家に寄ってから16時20分頃に迎えに行っても大丈夫でしょうか?

お子さんを保育園に預けている方。
仕事が終わったらすぐに迎えに行ってますか?


私の仕事終わりが、15時で保育園は時短保育なので16時半までに迎えに来て下さいと言われてます。
仕事終わりに、一回家に帰って洗濯物を畳んだりしてから16時20分頃に迎えに行っても大丈夫なのかな?と思ったんですが大丈夫だと思いますか?

コメント

な

私も復帰したら15時頃終わるので
買い物して家片付けて夜ご飯つくってから
迎えにいこうとおもうので16:30前になると
おもいます!

🍊なつみかん🍊

うちは仕事終わったらすぐ迎えに行ってます👍
完母なので迎えに行く頃にはおっぱいも張るし子供もミルクが飲めないので心配なのですぐ迎え行くようにしてます👐
すぐ迎えに行けるようなら行っていいと思います😆

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

16時半までに行けばいいのであれば
やることやってから迎えに行きます💡
誰にも言わなければわからないことですしね😄

わたしは今育休中で17時半までにお迎え来てくださいと言われてますがなんだかんだギリギリに迎えに行ってます☺️

haruママ


ありがとうございます🎵

まんまみーあ

就労証明書の就業時間はなんて書いてるんですか?😀
仕事が終わる時間とお迎えの時間に差があったら指摘されそうですが、何も言われないならいいのでは?と思います。
私は仕事終わったらすぐに迎えに行っています!

  • haruママ

    haruママ

    就業時間は15時までと書いてます。

    • 4月10日
  • まんまみーあ

    まんまみーあ


    うちは仕事が終わったらすぐに迎えに行く決まりですし、早く子供に会いたいので迎えに行っていますが...
    保育園のルール次第だと思います😃

    • 4月10日