※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠29週3日で体重増加が気になる。食欲が抑えられず悩んでいる。皆さんはどうしている?

今29w3dです😁
検診は29wに行き、赤ちゃんの体重が1439gで先生いわく、1週間分大きいね☺️と言われました😂
私自身も2週間の間で、2キロづつ増えています😅
1日1食の時もあれば、何度も何度もご飯食べたり間食したり、、、の生活がダメとわかっていながら😅
食べたいものが夢に出てきたり、食べれないとモヤモヤして寝れなかったり😅
おなかいっぱいなのに、まだ食べたいという気持ちに支配されます🤦🏾‍♂️
皆さんはどのように制御してますか?😫

コメント

ma3

お腹いっぱいになりたいより、
「太りたくない」の気持ちが勝って抑えられます😅笑

でも食べたいときは食べたいので!
その分ウォーキングや運動しますよ🙌🏻

りー

食べたい時は食べてますよー!!!!
食べすぎた次の日は、減らしたり🤣
最近はお昼いっぱい食べたら夜お腹すかなくて食べないこともあって、体重も増えても減るのですが、それはどうなんかなー😅とも思いながら増えないのでいっか。と思ってますw
今妊娠前から+3キロです💓