※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りばてぃん
妊娠・出産

赤ちゃんが無事に生まれました!帝王切開でしたが、元気で安心しています。明日会えるのが楽しみです。関わってくれた方々に感謝します。

本日無事に元気な男の子を出産しました!

誘発分娩で促進剤を入れ、子宮口全開まで開いたんですが赤ちゃん降りてこず緊急帝王切開になりました。

でも赤ちゃんの心拍も下がっていて危険な状態だったみたいで、無事に会えたことに安心しました!
今は帝王切開後の痛みに耐えつつ、明日赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ここでアドバイスをくれた方、一緒に不安を分かち合ってくれた方、悩みに共感してくれた方、ここで私と関わってくれた全ての方に感謝しています(*´ω`*)
みなさんも元気な赤ちゃんに無事に会えますように☆

コメント

ちゃんはな

大変な出産でしたね!無事に赤ちゃんに会えて良かったです!
おめでとうございます♡そして、出産お疲れ様です(•^u^•)
促進剤での陣痛、更に帝王切開でなんてかなり体力を使ったと思います(>_<) 今日はゆっくり休んで下さいね!!
赤ちゃん、髪の毛もしっかりあって可愛いー♡
これからママ大忙しですね(*^o^*)

ポコちゃん♡

ご出産おめでとうございます★
ゆっくり休んでください(^^)/

まぉる

おめでとうございます!
赤ちゃんが無事で何よりです(*^^*)
傷やお世話で大変かとは思いますが、赤ちゃんとの時間を楽しんでくださいね☆
ひとまずお疲れさまでした(*^▽^*)

deleted user

おめでとうございます!

本日、妊娠がわかり不安と喜びで疲れています(笑)
素敵なお写真❤︎
私も元気に育ち、赤ちゃんと会えるといいな〜。

お疲れ様でした(^ ^)
これからもママとして大変でしょうが頑張ってください!

kapybara

大変お疲れ様でした!
お体大事にして下さいね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

♡a.mam♡

おめでとうございます(♡´▽`♡)
私も全く同じ状況(子供の心拍下がって)で促進剤からの緊急帝王切開での出産でした(*_*)
今は痛いかもしれませんが、しばらくすれば大丈夫ですょ♡
お体お大事にしてゆっくり休んでくださいଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

なっちょん

おめでとうございます💓
大変でしたね(;_;)お子様も無事でよかったです(p_-)💕
傷が痛むと思いますが、ゆっくり休んでください(^^)♩

deleted user

おめでとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
そしてお疲れ様です( ¨̮ )💓
ゆっくり休んでください♪♪
同じままとして頑張りましょう🐥

ほちゅ

おめでとうございます!♡
帝王切開お疲れさまでした!

私も帝王切開でした💦
後が辛いですが徐々によくなるので頑張りましょうね(*´ω`*)

のこのこ

おめでとうございますーー(*^o^*)✨✨✨✨お疲れ様でした✨ゆっくり体休めてください(=^x^=)ちなみに私も帝王切開でした!後は本当辛くてやばいですよね(T . T)頑張ってください!!!

deleted user

おめでとうございます。
ゆっくり休んで下さい。
私も今日39wに入りました。
男の子です。
私も、頑張りますね

りんごママ

とっても可愛いですね!あくびしているのでしょうか・・?本当にお疲れ様でした⑅◡̈*.!!これから忙しいかもしれませんが、まずはゆっくり休めますように♥︎

azusa

おめでとうございます(*´ω`*)!
赤ちゃんかわいいー😳💘