※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
家族・旦那

出産のために里帰り中ですヽ(;▽;)ノ1人目の出産後の里帰り、嫌いでな…

出産のために里帰り中ですヽ(;▽;)ノ

1人目の出産後の里帰り、嫌いでない実母ですら流石に毎日一緒にいるとイライラ…

今回はそうならないように、家事や息子の世話についても役割分担をしてイライラをお互い軽減すべく努力しています。

ですが、いかんせんやはり歳をとった実母は頭が硬くヤレヤレと思うことも多々。。。

私が住んでいた所はウーバーイーツ圏内だったこともあり妊娠中、子供もいて外食したくても出来ない時によく利用していました。

実家はウーバーイーツ圏内ではありませんが、出前館の利用は出来るので今日は久々にお店のご飯が食べたいと提案したところ

即却下!!!

私かお金出すって言ってるのに。。。

お金がもったいないだの、デリバリーは美味しくないだの…(←明らかな偏見だと私は思ってます)

母の料理は美味しですが、もう臨月と言うこともありあまり外出もできず

勿論産まれてからもしばらくは外食なんてできない

だから攻めて宅配で!という細やかな楽しみまで否定されてマジでつまらない。。。

里帰り早く終わって欲しいー、、まだ産んでないのにヽ(;▽;)ノ

すみません。つまらない愚痴でした。

コメント