※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

先日子供を保育園に送りに行った時の事、まだ入園したばかりで追いかけ…

先日子供を保育園に送りに行った時の事、まだ入園したばかりで
追いかけて泣いていたところ登園が同じになった子のお父さんが
息子を抱っこしてくださってそれで落ち着いてって言う話を
旦那に電話で雑談程度に話したら「何勝手に抱っこさせてんだよ!!」ってすごい怒られ電話を切られました。私はそこまで怒る理由が全くわからず、数時間経ってからまた電話したら「俺が嫌って言ってるのに謝りもせずだったらもうどうでもいい 離婚したいくらいだわ」と言われました。私はそこまで怒るとは思わなかったごめんと言いましたが もういいもういいと全く話そうともしてくれなく、結局よく分からないままになりました。
他人とはいえ、保育園内での出来事で勝手に抱っこさせた事でここまで怒りますか?😓

コメント

はぁぴぃっ!

怒る理由わかりません!同じ親として心配して抱っこしてくれた訳だし!!

• ぱん

ぱん

そうですよね、、。
    私も未だに理解ができません。

• 4月10日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

まぁ言い分的には抱っこされたのが嫌だったんでしょうけどこれから保育園でほかのお父さんお母さんと関わる事多くなるとおもうので旦那さんの考え方どうにかしないと周りの親からもえ、、??って思われちゃいそうですね😂

• 4月10日
  • ぱん

ぱん

本当そうですよね😓
    行事とかで仲良くなった親御さんとかに抱っこされるたんびそんなんだったらこっちが参ります、、。

• 4月10日
こぐま

他人の父親に抱っこされて、お子さんが落ち着いた事が単純に悔しかっただけじゃないですか?
そこまで怒る理由もわからないし、子供過ぎませんか?
その時ぱんさんは大変だったわけだし、助けてもらった立場なのにむしろ、そのお父さんのお陰で助かったね、お礼を言わないとね。となるのが普通じゃないかと😅

• ぱん

ぱん

私もそう思いました。でもそれを言ったら余計怒らせると思ったので言えませんでした、、。
    本当に普通はお礼言ったりするのがそうですよね😓

• 4月10日
  • こぐま

こぐま

一時的な感情で言ってしまったのだろうとも思いましたし、わからなくもない感情ですがそれで離婚だなんて大袈裟な💧と思ってしまいますね😅
    これから保育園に通えば、他の親御さんたちとの付き合いもあるのにいつまでも敵対意識されていたら大変ですよね💦
    言い過ぎたな…と思ってくれていたらいいですね💦

• 4月10日
  • ぱん

ぱん

落ち着いた頃に電話したんですけど、それでもやっぱ違ったみたいで本当だったら怒鳴り散らしたかったからなって言われました🤣
    もう本当よくわからないです😓
    本当ですよね、、。面倒くさいです😭

• 4月10日
ゆいx

ただの八つ当たりにしか聞こえません…。

離婚したいくらいとか軽々しく言う人は脅し文句で言ってくる人が多いのと、妻が嫌がり泣きつくのを期待してるたぐいが多いのでご機嫌取りとかはせず、ほっときましょう😅

逆に、保育園の人じゃない人に抱っこされないだけよかったじゃん!と私なら思いますがね😂💦

• ぱん

ぱん

ですよね😓
    そうします😔
    本当保育園以外の人に抱かれたならまだしも!ですよね😓

• 4月10日