※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
お仕事

慣らし保育が終わり、夕方まで自由な時間ができる予定のワーキングマザーが、その時間を有効活用したいと考えています。マツエク以外に何かオススメの過ごし方はありますか?

慣らし保育中の5月復帰予定ワーママです!

復帰間近のママさんに質問です🤗
慣らし保育が終わったら少しだけ夕方までフリーの時間が久々に訪れますよね✨
何か、今のうちにこれをしよう!って事ありますか?
なにかしそびてれることがある気がして...💦
参考にしたいです!!😋🌸🌸🌸
私はとりあえずマツエクに行ってこようかくらいしか考えてませんでした😅
今もお昼くらいに帰って来るので、それまでは家事してるとあっという間にお迎えの時間です🤷‍♀️😂😂😂

コメント

みさ

家の事で1日終わってしまう気がします😅
フリーの時間が来週の月曜日だけあって次の日には復帰なので😅

• ‪みしゃ

‪みしゃ

そうなんですよね!!
    うちも支払いやら買い物やら、復帰の準備で😭やる事山積み。
    子供居ないと普段できない所まで掃除できちゃって😨😱
    家政婦状態ですね🤣

フリーが1日しかないんですね!😱貴重ですけど家事が現実ですよね😖
    うちも全然慣れないので連休前に慣らし保育完了するか既に不安です( -᷄ ˍ-᷅)

• 4月10日
mama

私は買い物とあとは歯医者です、、(笑)
マツエクとネイルはいつも子供を連れて行っていたので、1人で行くのが気楽で嬉しいです😂
慣らし保育、一瞬で帰ってきますよね〜🤣

• ‪みしゃ

‪みしゃ

同じくですね😁✨
    私も仕事行くようのカバン新しく欲しいので買い物と歯医者行こうと思います!笑
    ほんと、どこ行くにも一緒だったり、旦那休みの日申し訳なく思いながら子供預けて行ってたので( ˊᵕˋ ;)💦1人で動けるのめちゃくちゃ楽ですよね✨
    ネイルいいなー✨💅🏼それはするかどうか迷ってたんですよねー🙌

• 4月10日
ママリ

私も同じく来月から復帰です☺️✨
今日から夕方までフリータイムになりました😊
マツエク!素敵です😋💖
私は歯医者とユニクロで思う存分試着したいと思っています、、😂

• ‪みしゃ

‪みしゃ

いいですね✨うちはまだまだ1日フリーになりそうがないです😂
    歯医者大事ですよね!
    今日は3時から娘連れてあたしの歯医者です😭笑
    買わなくても試着したりするだけでも楽しいですよね🌸😋

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

2人連れていくとそれぞれ思うままに動き始めて試着どころか服さえ見れないのでゆっくり無言で見たいです😅笑 とか言いつつ、2人ともいなくて少し寂しくなってしまっている私です🥺💦

• 4月10日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

わーかーりーまーすー!!!
    てか、2人もいるんですね😍🌸
    しかも男の子❤そりゃ静かすぎて寂しいですよね😭
    子供居ないとお店出る時とか忘れ物したようななんか物足りない気持ちなりますよね笑
    荷物軽い!って😂

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

荷物軽い!わかります😂❗️
    本当にこれだけでいいのか?って不安な気持ちになります🥺💦
    帰ってきたらたくさんぎゅーしてあげよう💖と思いつつもすぐに怒っている様子が想像できます😭
    あと少しの自由時間、ゆったり過ごせますように☺️✨

• 4月10日

趣味が観劇なので舞台を観に行こうと思っていました😊
映画なんかもいいかもしれませんね!
あとは脱毛と子宮頚がん検査と風疹の抗体検査という、ワクワクしない内容です 笑

• ‪みしゃ

‪みしゃ

観劇✨素敵です😍
    1人の時間なんて久々すぎて何がしたいか分からなくて結局病院とかですよね😂😂😂

• 4月10日
さゆり

歯医者、エステ、フットケア、脱毛、働いてる友人とオフィス街でランチ、服や靴鞄の購入、病児保育の登録、図書館で勉強、夫にも1日休んで貰って夫婦デート、復帰前の面談、アルバム整理、復帰後の生活スタイルシミュレーションなどなど

やりたいことたくさんです!!
いくつできるかな💦

• ‪みしゃ

‪みしゃ

夫婦でデート!!!😳👏👏
    思いつきませんでした!✨
    それめっちゃいいですね😍🌸参考にさせて頂きます!

• 4月10日