※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ココロ・悩み

生理遅れ6日目で陰性。過去の行為は26日と2日。4ヶ月前に生理回復。2人目希望せず不安。ストレスも考慮して、妊娠している可能性はありますか?皆さんの意見を聞かせてください。

生理遅れ6日目で陰性。
思い当たる行為は先月26日と今月2日。
生理回復したのは4ヶ月ほど前です。
実はまだ2人目を希望していなくて不安でいっぱいなのですが妊娠していると思いますか?
最近パートを始めたので知らず知らずのうちににストレスもあるのかと思ったのですが…
皆さんの意見を聞かせください!

コメント

いそろく

私も重労働のパートをしていますが、仕事を始めてから生理遅れがちです。初期流産もありました。
6日目で陰性なら、まず妊娠はないと思います(ㅅ˙ ˘ ˙ )
最近の検査薬の精度は高いですから

• ぺぺ

ぺぺ

行為から3週間後の検査でないと確実でないと聞いたのですがどうなんでしょうか??
    ちなみにいそろくさんは反応出なくて何日生理が遅れたら病院に行きますか?

• 4月10日
  • twins🍒

twins🍒

結果どうでしたでしょうか。。妊娠されていましたでしょうか?

• 9月16日
いそろく

行為10日ごろからhcgが出始め、最短で受精から2週間で検査はできるそうです(ㅅ˙ ˘ ˙ )
私はもともと生理不順なので、2ヶ月程度は様子を見ると思います。
8週ごろには心音確認→母子手帳交付の流れにもなりますので

• いそろく

いそろく

返信ボタンではなく、
    新たにコメント投稿になっていました、すみません

• 4月10日
  • ぺぺ

ぺぺ

じゃあもう少したってから検査した方が良さそうですね🤣
    ありがとうございます!

• 4月10日