※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
ファッション・コスメ

子ども服を現金で買える通販ってどこがありますか?😄服が好きで、インス…

子ども服を現金で買える通販ってどこがありますか?😄

服が好きで、インスタとかアプリでよく見るのですが、
海外輸入の服とかあれもこれも可愛い!とポチポチ選んで、いざ購入しようとしたら、カードしかダメだったりでテンション下がります😭これが買えたらどんなにいいかと…

カードは1度使うと楽だろうけど、持ってないし、現金の方が安心するので、教えてもらえると嬉しいです☺️♩

コメント

ぴー

スマホ決済はだめですか🙄?

• ヒマワリ

ヒマワリ

スマホ決済を初めて聞いたので調べてみました!便利そうですね😌
    けど色んな面での情報漏洩の心配はありませんか?

• 4月10日
かいママ

コメント失礼します🙇🏻‍♂️
私も服が好きで、Qoo10という韓国アプリ?のようなもので子供服購入してます!!とっても安いため生地が薄かったり…糸処理が雑だったり…などありますが、デザインが可愛いのと、子供服はすぐサイズアウトしてしまうので安ければいいかなぁと買ってます😅その他韓国コスメとかその他もろもろ買えるのでおすすめです☺️

• ヒマワリ

ヒマワリ

コメントありがとうございます😊
    見たことあります♩今も見てみたのですが、とっても安いですよね☺️
    ただ、注文の仕方というか、デザインを選びたくてもどれがどれなのかが分かりません💦

• 4月10日
みっぴー

スマホ決済、コンビニ決済、アマゾンや楽天のギフト券コンビニでかってチャージすれば現金で買えますよ👩🏼

• ヒマワリ

ヒマワリ

機械音痴で携帯を使いこなせないので、代金引き換えか、コンビニ後払いのあるやつがいいんですよね😂笑
    スマホ決済とかができるようになれば楽なんでしょうけどね!✨
    色々調べてやってみます!ありがとうございます😊

• 4月10日
  • みっぴー

みっぴー

ギフト券チャージはすごい簡単なので、是非トライしてみてください👩🏼
    先払い的な感じになるので、届くのも早いですよ😋✨
    コンビニでカードかう、カード番号をショッピングサイトで読み取る、以上❤️
    応援します🤗✌🏻
    1000円とか決まった額もあるし、50000万くらいまでなら、指定して使う分だけ○万○千○百○円と細かく購入できますよ*\(^○^)/*

• 4月10日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

誰でもコンビニで好きな時に買える感じなんですかね?😊
    ギフト券チャージトライしてみたいなーと思いました♩
    ありがとうございます☺️✨

• 4月12日
かいママ

もうすでに知っていたんですね☺️
慣れるまで私も注文するの大変でした💦
好きなデザインの写真のところにAとかBとか書いてあって、それがデザインごとに01、02などで分かれてて私は写真みて可愛いなぁと思ったものの英語と数字をメモしてまとめて注文してました😢

• ヒマワリ

ヒマワリ

そうなんですね😂
    ちょっと大変そうですが、良いのがあったら即メモでいきたいと思います♩
    ありがとうございました😊✨

• 4月12日