※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

福岡県北九州市に住んでいます。生後7ヶ月の息子が初節句なので、スタジ…

福岡県北九州市に住んでいます。
生後7ヶ月の息子が初節句なので、スタジオアリスに行こうかなと思っているのですが、イオンモール八幡店と、ニトリ小倉北店だと、どちらがいいとかありますか…🤔

今、予約状況を見てみると、ニトリの方が埋まってて、人気なのか?と思って笑

店舗によって、良い悪いとかあるんでしょうか?

コメント

🥺

私小倉南に行ってます🥺💖
小倉北も友達行ってますが良さそうですよ🧚🏻‍♀️💕

Hママ

スタジオアリスは店舗によって広さや衣装、ディズニー対応店舗で確か違うと思います(^^)

私は、ディズニーが好きで八幡西区の本城店に行ってます✨

質問の答えと少し違ってすみません💦

12月のお宮参りのときは、小倉北区のスタジオアリスで写真撮影しました!
お宮参りした、神社が小倉だったので👍

その日は、日曜だったので
行ったときは昼時もありすごい賑わいでした!授乳室とかもありましたけど、他の方が使ってたら使えない❗💦💦😓って感じでしたね😅あとは、冬時は暖房効いてても
隣には電気屋はあるし、100均もあるしで全然効かなくてメチャクチャ寒かったです😅

来月、初節句のお祝いでは
イオンの八幡東店で撮る予定です😊😊

家からそんなに遠くはないので☺️