※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が盲腸手術で明日退院予定。息子が飛び乗るので心配。入院中に息子が部屋に入り怒られた経験あり。痛みが引くまで入院してほしい。実家に帰りたい。

昨日旦那が盲腸で腹腔鏡手術を受け、明日退院の予定です。
今日お見舞いに行ってみたら、痛そうで😣

退院後、狭い賃貸マンションの我が家で、やんちゃな息子が旦那に飛び乗らないか心配です😓
入院した当初からパパはお腹がすごく痛いから、お家に帰ってきたら嬉しいけど、飛び乗ったらいけないよと何度も伝えていますが…。

去年盲腸になった時も旦那には息子が部屋に来ないようにしてくれと言われ、でもどんなに注意していても、私が家事をしている間に寝室に走っていってしまい😭
旦那には怒られるし、息子は機嫌悪くなるしで、ヘトヘトでした。
またしばらくそんな日々が続くと思うと、旦那には悪いですがもう少し痛みが引くまで入院していてほしいです💧
いっそのことわたしたちが実家に帰って、家で安静にしていてもらった方がいいのかな😭
もっと実家の近くに住みたい。

コメント

𝓚...💋°。⋆

私も盲腸のオペしましたが傷口は痛く何もやる気になりませんでした😭💦
その時長男が4歳だったのでまだ言うこと聞いてくれましたが、お腹空いたとかあれやってこれやってはあったので瀕死状態でやってましたが、お子さんまだ2歳半ですもんね😭
旦那さんのご実家は近くないですか?
旦那さん1人にしておくのは術後万が一のことがあったら心配なので、ご実家が近ければ旦那さんが実家に帰ってもらうのがいいかなと思いました💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    昨日会いに行ったらまさに瀕死状態…こんな状態で帰らされるのかと絶句です😭

旦那は今回がこの1年で4回目の自宅療養になり…イヤイヤ期真っ只中の息子の育児もあり、情けないのですがわたしも心身ともに疲労して通院、服薬中の身で💧
    旦那が治るまで私自身が保つのか心配です😭

旦那を自宅に残して息子と実家に行くのが最善かと思っていましたが、やめておきます💦
    旦那の実家も新幹線の距離で…なんとか頑張るしかないですね😣

• 4月10日