※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

体調が悪くて内科に行ったけど、妊娠検査薬が必要で旦那に買ってもらった。生理予定日過ぎていて、風邪っぽい症状が出て不安。

何度も質問すみません💧
今日、風邪の具合が良くなくて熱っぽくて、しんどいから内科に行ってきました。
妊娠検査薬なんですが、体調が良くないし、でも必要だから旦那さんに買ってきてもらいました。
ちなみに→4月5日が生理予定日でした。まだ、今のとこ生理はきてなくて、元々生理不順です。
今の体調は、鼻水鼻づまり、頭痛、熱が、お風呂あがりだったのか、38℃ありました💧これは、ひょっとしたら、普通の風邪かなってちょっと落ち込んでます💧こんなに熱上がるんかなぁ?って💧
すみません💧文章めちゃくちゃで💧

不安でいっぱいで💧

コメント

あー

体調大丈夫ですか❓💦
妊娠検査薬はしたんですか❓😊

  • しおり

    しおり

    まだ、早いせいなのか、
    陰性でした💧

    • 4月9日
  • あー

    あー

    排卵日が確定していれば、生理予定日から4日遅れていれば反応出ると思いますが生理不順だと分からないですもんね😫💦
    お体大事にしてください‼️

    • 4月9日
2児の母

初めまして。
体調は大丈夫ですか?

私は生理予定日の3日後に妊娠検査薬使って
陽性出ました🥰
次の日には高熱が出て
病院に行った所
インフルエンザでした😂
私もしおりさんと同じような
体調がすぐれなくって
風邪かな?
妊娠かなで妊娠検査薬使ってみたら
妊娠してましたよ🐥

  • しおり

    しおり

    はじめまして❤お返事ありがとうございます❤

    生理予定日が4〜5日遅れていて、さっき検査したら、陰性でした💧
    まだ、早かったのかな?
    もう少し待って再検査してみます❤

    • 4月9日
  • 2児の母

    2児の母

    いいえー

    もしかしたら排卵がずれたりしたのかも知れません🥰

    今は身体を休めて
    ゆっくり休んでください😊

    お大事に😄

    • 4月9日
  • しおり

    しおり

    はい❤ありがとうございます❤
    熱上がってきたから、ゆっくり休みます💧

    • 4月9日
ぽぽりん

ごめんなさい!
何回か読んだのですかなにを聞きたいのか
理解できませんでした💦

妊娠検査薬を買ってきて貰って結果はどうだったのでしょうか?

妊娠初期症状と風邪は似てますからね…

  • しおり

    しおり

    ごめんなさい💧分かりづらかったですよね💧検査薬は、してみましたが、陰性でした。💧ちょっと早かったのかな?
    また日をおいて再検査してみます❤

    • 4月9日