※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

布団のサイズで悩んでいます。息子との距離を考えると、シングル2枚が無難かな?でも寂しい気もします。皆さんはどうしますか?

すごく悩んでます…
引っ越しをします。
そこでなのですが、寝るときの布団
旦那がシングル一人で寝ます。
3歳の息子と今まではダブルで二人で寝ていましたが引っ越しをきに新しく買いかえます。
シングルを2枚買う?ダブル1枚買う?セミダブルにする?で悩んでます。
布団は早々買い換えるものではないので、息子が一人で寝るときのが来ると思うとシングル2枚が無難かな?ともおもうのですが、息子との距離が遠くなるのも寂しいなぁともおもいます。
皆さんならどうしますか!?

コメント

あや

まだ10ヶ月で
ダブルとシングル2個くっつけて
寝室全て布団で埋まってます🤣
なのにみんな中心に集まって寝てます!境目をなくす?的なのネットで買いました☺️

はじめてのママリ🔰

シングルベット2つ並べて家族3人で寝よう!と思いましたが
以外に狭く、娘を潰しそうだったので
娘だけベビー布団です😂

場所に余裕があれば
将来性考えてシングル3つでと行きたいところです。
家具屋さんで一度横になってみるのもありですよ!

aimi🌸健康第一

シングル2つで娘と寝ています!
寝相が悪い娘とちょうどいいサイズです(笑)
干すのも楽だし、将来子どもが使う場合も分けれるし、シングルを買いました。

  • aimi🌸健康第一

    aimi🌸健康第一


    掛け布団と毛布は、クイーンサイズを買いました。
    シングル2つの敷布団にちょうどいいです😊

    • 4月9日