※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puribo
お出かけ

今度静岡に旅行に行きます🙌浜松市動物園が近くなので、のんびりお散歩が…

今度静岡に旅行に行きます🙌

浜松市動物園が近くなので、のんびりお散歩がてら行こうかなーと思っています。

平日ですが、駐車場は混雑していますか⁇
また、近くで何かお昼のものを買って、公園⁇動物園⁇のどこかで食べられたらいいかなーと思っているのですが、オススメのパン屋さんやテイクアウトできるご飯屋さんはありますか⁇

ちなみに雨の場合、動物園は厳しいので、9ヶ月の子供と3人でどこかオススメの場所はありますか⁇
ぜひ教えてください❣️

コメント

いちかまま

平日なら混雑はしてないと思いますよ✨
動物園とフラワーパークが中で繋がる門があるので余裕があればフラワーパークに行くのもおすすめです✨

近くでテイクアウト出来るのであれば
「あんでぃ」のサンドウィッチが
美味しいですよ!
ただ朝早く行かないと売り切れる場合があります😣💦

• Puribo

Puribo

コメントありがとうございます🙌
    フラワーパークは無料ですか⁇

雨の場合、室内もありますか😣⁇

あんでぃですね‼︎
    調べてみます😊✨

• 4月10日
bingtang

上の方がおっしゃっているサンドウィッチ店ですが、多分、今現在、改装中かな?やっているのか分かりませんが、建物まるごと建て直しをしてます。どこかでやってるといいのですが…確認した方がいいかもです。
近くと言うほど近くもありませんが、車で10分以内で同じ学区の庄内中学校の目の前に「ぐーちょきパン」というかわいいパン屋があります。味も美味しいです!

• Puribo

Puribo

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね😳
    調べて連絡とれそうならしてみます‼︎
    車なので、10分ぐらい全然大丈夫です💕
    ぐーちょきパンも調べてみます🙌

屋内でオススメスポットご存知ですか😣⁇

• 4月10日
  • bingtang

bingtang

グッドアンサーありがとうございます❗
    屋内なら、こばぁやさんがおっしゃるようにウォットでしょうかね~😆!
    雨がひどくて、観光どころではなくなってしまったら、新居に「のびりん」という子育て支援センターがあり、無料で遊べるので避難所的に使ってください❗広さもけっこうあるので9ヶ月のお子さんは絶対に楽しめます。
    また、動物園の近くに華咲きの湯という温泉があって、お昼のバイキングもついていて1日いられるそうです!私は行ったことなくて申し訳ないですが…。
    そして、オムツ取れる前のお子さんはベビーバスだそうなので微妙かな😅⁉️
    素敵な旅行になりますように!!

• 4月11日
  • Puribo

Puribo

とんでもないです‼︎
    9ヶ月の子供でも食べられそうな食パンやロールパンもあったので、ぜひ行ってみたいと思います😄

のびりんですね、調べてみます🙌
    少しでも体を動かして帰りの車で寝てくれるのがベストなので、ちょうどいいかもしれません❣️

温泉はものすごーく行きたいですが、オムツ取れてからぜひ行きたいと思います😆💕
    どれもなかなかネットでは見つけられない情報ばかりで助かりました🙌✨

本当ありがとうございました‼︎

• 4月12日
こばぁや

動物園からあまり近くないかもしれませんが…
エアパークは室内なので雨でも大丈夫ですが、9ヶ月のお子さんだと楽しめるか分かりません💦
でも無料です✨
あとは小さいですが、ウォットという水族館がありますよ♩
観光でしたらうなぎパイファクトリーも寄ってみて下さい😊

• Puribo

Puribo

コメントありがとうございます‼︎

調べてみたら水族館は旅館から車で15分ぐらいでした🙌✨
    小規模のようですが、子供が小さくそんなに長居も出来ないので、ちょうどいいかもしれません😊
    うなぎパイファクトリーは行ったことあります‼︎
    でも何年も前なので、子供と行くのもいいですね🙌✨

ちなみにぬくもりの森も気になっているのですが、雨だと厳しいですか😣⁇

• 4月10日
  • こばぁや

こばぁや

それならぜひ😊
    うなぎパイファクトリーは期間限定で窯出しツアーやってますよ♩
    ぬくもりの森は一応建物の中もありますが、お子さん連れだと少し厳しかと…
    あまり広くもないので少し寄ってみてもいいと思います!

• 4月10日
  • Puribo

Puribo

今調べてみました😳✨
    出来立てが食べられるのは楽しいですね😆❤️

ぬくもりの森は狭いんですね😵
    サイトに美味しそうな物が載っていたので、食べたいなーと思ってました‼︎

雨の日プランも考えて行きたいと思います🙌✨
    色々とありがとうございました🙌💕

• 4月10日