※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
家族・旦那

下の話になるので苦手な方はひかえてくださいm(_ _)mお子さんは夜起きず…

お子さんが1歳以上の方で、できれば年齢がが近い方に回答をお願いしたいです。

下の話になるので苦手な方はひかえてくださいm(_ _)m

お子さんは夜起きずに寝ててくれますか?特に寝かしつけてから、自分が寝るまでです。
上の子が寝かしつけてから自分が寝るまでに、泣いて起きることが時々あります💧(音声のみのベビーモニターをつけているのですが、そこから泣き声がきこえてきます。)
これだけが理由ではないと思うのですが、このこともあって、旦那から仲良しを誘われてもする気になれません。最中に子どものところに飛んで行かなければいけないのは私だし。

みなさんはどうですか?気にせずしてますか?

旦那には理由を話していますが、しなくなって4・5ヶ月ぐらい経つので、ここ最近何回かそういう気配を出してきます

コメント

5歳と1歳の娘がいますが、2人とも朝まで起きません😣✨
長女は生後2ヶ月~、次女は夜間断乳した5ヶ月~、夜泣きも片手で足りるくらいしかないです。周りにも驚かれますが夜泣き本当にしない子ども達です🙆
なので今のところ寝かしつけてから夫婦の時間邪魔された事ないです😂👏

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    夜泣きはめったになかったのですが、トイトレ始めてからするようになりました💧
    起きないの、うらやましいです

• 4月10日
ぴーちゃん🍑

産まれてから一度も夜泣きしたことないです★

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます
    うちも、トイトレ始めるまでは良かったのですが…^^;

• 4月10日
sora

毎日3回は泣いて起きます😅泣かずに寝続けていたことは今まで一度もありません💧仲良し最中もよく起きちゃうので途中で中断して終わってしまうことも多々あります(笑) 泣いたらソッコー着替えて子供の元に走ってます

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、途中で中断なんですね💦
    私はそれだと集中できないので、断ってしまってます。。

• 4月10日