※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

生まれた時は二重で、その後一重に。眠い時だけ二重になる。日中はいつも一重。皆さんはいつから二重になりましたか?

いま3ヶ月なんですけど、生まれた時は二重で、その後一重で、眠い時とかだけ二重になってすぐまた一重になります。二重の線はあるけど、日中はいつも一重です。二重になってくれたら嬉しいなーーーーー……って欲を言えばちょっとだけ思ってしまいます。一重から二重になった方、皆さんいつから二重になりましたか?

コメント

るりり

半年くらいで片目が二重になって
9ヶ月くらいで両目二重になりました(^^)

今は寝起きだと一重で午後には二重です(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

おおお!
    二重定着しそうですね!
    うらやましいですぅ。。💗

• 4月9日
ももこ

産まれた時は一重で、眠い時は二重になったりならなかったり…2歳頃から右目だけ二重のままで、最近は左目も二重っぽくラインが出てきましたが、花粉症で目を擦ってるのでわけわからん状態です笑

• ゆゆ

ゆゆ

生まれた時は一重で今二重になりかけてるんですね!
    2歳あたりでも変わる可能性アリなんですね😍
    気長に見守ります!

• 4月9日
ママリ

そーなんですそーなんです😭
こんなに期待させて🤣
よく寝返りしたら、歩き出したら、とかいいますが、裏切られ続けて今日まで来ました🤣長々とすみません💦

3975

こんばんわ!私の子も同じ感じなんですが、お子様、あれから二重になりましたか?