※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかいかいるか
雑談・つぶやき

ミニトマトのパックを3日連続で買ってしまって野菜室がミニトマト祭り。…

ミニトマトのパックを3日連続で買ってしまって野菜室がミニトマト祭り。認知症かもしれない…と本気で不安になり認知症テストしてみたら大丈夫だった。
記憶にないって怖い💦

コメント

家庭菜園

今日買い物して1000円出したあとに店員さんは小銭を待ってたみたいなんですが1000円渡したことを忘れてさらに5000円渡したら先程1000円頂きましたと言われました😭
つい数秒前のこと忘れててこわーと思いました😂

• いかいかいるか

いかいかいるか

支払いで多く渡したり、逆に足りなかったりするのありますよね😭
    店員さん、小銭ありますかって優しく教えて…!😂
    記憶力を取り戻したいです。

• 4月9日
Ms.ポテト

私もジャガイモをないと思って3回も買ってきました、、しかも3回目は「どうせすぐなくなるし大袋買おう!」と大袋、、。
どこぞの農家だってくらいジャガイモあります( ; ; )

• いかいかいるか

いかいかいるか

ジャガイモ連続してしまったんですね!💦
    冷蔵庫にない!ってことだけを思い出して焦って(買ったのは忘れてるのに)とりあえず買っとこ!ってなりますよね😂

• 4月9日