※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにふ
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器をお持ちですか?3か月の赤ちゃんの鼻水が気になります。口で吸うタイプではスッキリしないので、どのメーカーの商品をお使いですか?

皆さん電動鼻水吸引器って持ってますか?3か月の子供が鼻水がいま鼻水すごくて、口で吸うタイプの吸引器を使ってますがあんまりとれずスッキリしません。
購入している方はどのメーカーのを買いましたか?

コメント

マミー

2ヶ月のとき鼻風邪をひいて口で吸うタイプのじゃ全然とれなかったので思いきってスマイルキュートというメーカーのを購入しました。
私が買ったときはいろんなタイプの吸い口がプレゼントでついてきたのでとても良かったですよ!
電動の物を買って良かったと思っています(^^)

• すにふ

すにふ

口で吸うのとれないですよね!
    吸い口もいろんなタイプがあるんですね。値段は高いですが買ってみようかと思います(*^^*)

• 2月28日
ガチャピン

まだ使用していないのですが、こちらのbabysmileという電動鼻水吸引器を購入しました。
口で吸うタイプは風邪などに感染してしまう恐れがあるらしいですよ( ̄▽ ̄;)

他にも電動は何種類かあったのですが、Amazonのレビューでこちらの商品が一番評判が良かったのでこれに決めました。

あまり参考にならなくてすみませんm(_ _)m

• すにふ

すにふ

口で吸うのは感染するんですね…。子供のかぜをもらったらもともこもないですよね。
    電動鼻吸引器買ってみます!ありがとうございます!

• 2月28日
いーたん❤

はむたんものせてますがうちはメルシーポット使ってますよ!
かなりいいです!
耳鼻科に行かず済むし、鼻が吸えるのでよく寝てくれるから助かってます

• すにふ

すにふ

メルシーポットデザインもスッキリしてて使いやすそうですね!子供も今鼻が詰まってぐずぐずして全く寝てくれないので疲れました…。
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月28日