※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんゆのママ
ココロ・悩み

山梨県甲府市に引っ越してきた3歳男の子と2歳女の子のママです。転勤族で人見知りでママ友が欲しいです。同年代のママ友さんと仲良くなりたいです。

4月から山梨県甲府市に引っ越してきました!
3歳の男の子と2歳の女の子のママです!
転勤族+人見知りで自分から声をかけるのが苦手なのでママ友ができず…
1度話せば楽しく会話できます笑
22歳なので歳の近いママ友さん欲しいです🥺
仲良くなれたら一緒にショッピングとかもしてみたいです☺️
ファッションやネイルも好きなので同じようなママさんお友達になってください💕💕

コメント

fuyu

山梨へようこそ💓笑
同じ22歳ママです(*'ω'*)
良かったら仲良くして下さい!

  • けんゆのママ

    けんゆのママ

    同い年の方初めてです!!🥺
    こちらこそ仲良くしてください💕

    • 4月9日
  • fuyu

    fuyu

    今年で23歳ですか?❤︎
    私も甲府市に住んでいるので仲良くなれたら嬉しいです☺️!!

    • 4月9日
  • けんゆのママ

    けんゆのママ

    今年で22です💦
    4月の後半で22になるのでもう22歳って言っちゃってますけど笑

    • 4月9日
  • fuyu

    fuyu

    あ、じゃあ1つ違いですね☺️
    お子さんの年齢がうちの子よりもお兄さんお姉さんなので色々教えて欲しいです❤︎❤︎

    • 4月10日
  • けんゆのママ

    けんゆのママ

    役に立てればうれしいです😌
    そーいえば前にエクについての投稿にも回答していただきましたよね??
    おしゃれとか好きなんですか?

    • 4月10日
  • fuyu

    fuyu

    エクの質問者さんと同じ方だったんですね😳気づきませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️
    センスが良いかどうかは別にして、おしゃれは好きです❤︎💅

    • 4月10日
  • けんゆのママ

    けんゆのママ

    よかったです💕
    わたしもおしゃれ好きなので、ママになっても楽しんでます☺️

    • 4月10日
  • fuyu

    fuyu

    わたしも普段子供といる時はあまりおしゃれできませんが、たまに友達と出かけたりする時は目一杯おしゃれして出かけます😍笑

    • 4月10日
  • けんゆのママ

    けんゆのママ

    子供たちと自分だけの時はママコーデになっちゃいますよね笑

    • 4月10日
  • fuyu

    fuyu

    そーですよね😂笑
    お子さんは保育園に入ってますか?(*'ω'*)

    • 4月10日
  • けんゆのママ

    けんゆのママ

    上の子は幼稚園に行ってて
    下の子はこれから2歳児教室に週3で通わせる予定です!

    • 4月12日
ママリ

22歳です!私も県外から去年越してきたばかりでお友達いません😹仲良くしてください💗

  • けんゆのママ

    けんゆのママ

    同い年ですね💕
    よろしくお願いします☺️

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    もう2人もお子さんいるんですね!すごい✨

    • 4月12日
  • けんゆのママ

    けんゆのママ

    1人目が結構早かったので😂

    • 4月14日