※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

昨日旦那が飲み会があり、帰りは遅くなるから迎えはいいからと言われ待…


愚痴になりますがすみません(*´・ω・`*)

昨日旦那が飲み会があり、帰りは遅くなるから
迎えはいいからと言われ待ってましたが
眠たくなり先に寝ました。

とりあえず一次会までは連絡を取っていて
帰って来る時は連絡を入れといてと言ってたのに
連絡すらせずに帰ってきたのは夜中の2時。

まぁキャバクラに行ってたとはわかっていましたが
やっぱりタレコミで聞いたところキャバクラに
行ってたみたいで、、、。

行くなら行くで一言言って欲しかったし
言ってくれたらまぁキャバクラでも安心はしたのに、、、。

会社の付き合いだからとわかっていますが
妊娠している私を一人置いて帰ってこないし
不安で仕方なかったし。

とりあえずキャバクラに行って欲しくなかったのもあり
知った時には悲しくなり泣いてしまいました。
赤ちゃんに影響がいくと思い我慢しようとしましたが
無理でした、、、。

前にも一回キャバクラに上司の付き合いで
行った時があり怒ったのですが、、、。

皆さんはキャバクラ行くの許せますか?
やっぱり付き合いだからわかってあげて
許したほうがいいんですかね(*´・ω・`*)?

コメント

こった

女の人が接客するとこはどこでも嫌です!むかつきます!
でも仕事の付き合いだからしゃーないです(๑´∀`๑)
飲みに行ってナンパして浮気とか風俗行かれるより全然マシです。
でもキャバ嬢やスナックのお姉さんからの営業メールは腹立つのですぐブロック!(笑)

  • あかね

    あかね


    やっぱり嫌ですよね(*´・ω・`*)
    そこは割り切ったほうがいぃですか?
    たしかにそれよりはましです!
    そこまではさすがにありませんねノ)゚Д゚(ヽ

    • 2月28日
  • こった

    こった

    嫌ですよそりゃ~!みんなそうです!妊娠してるなら尚更嫌です(T_T)
    自分(旦那さん)からキャバクラ行こう!って部下や後輩を誘うならまた話は別ですけど、上司の誘いだとやっぱり断れないですしね(><)断ったら場の雰囲気も悪くなるし職場での居場所なくなっちゃうんじゃないかって妻としては心配なのでドーン!と構えてます!
    もうこればっかりはしょうがないんだって割り切るしかないです( ´•ω•`)行かれた時は色々考えてモヤモヤするけど割り切った方が喧嘩にならないです。グチグチ言うよりは不安だった、寂しかったって一言言って甘えたほうがいいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 2月28日
deleted user

キャバクラいくのはいいけど
わたしにもお小遣いちょうだい
って言います✩°。⋆
自分だけ楽しもうなんて
許せないので私はお金もらって
友達と遊びに行ったり買い物します

  • あかね

    あかね


    お小遣いはさすがにもらえませんが
    お出かけした時とかは食事代出したりしてもらっているので!
    友達と遊びに行かせてもらっていますが立場が逆転する時があります、、、笑

    • 2月28日
mee。ka

元キャバ嬢です(笑)
お客さんをただのお客さんとしか
思ってない人もいれば
そうでない人もいます。
私は最初色々そーゆうのを分かってたので
キャバに行くのは嫌でした!
でも、黙って行ってたりしてたので…
ブチギレました(笑)
確かに付き合いはあると思います!
今では普通にキャバ行ってきたー
とかスナック行ってきたー
とか言ってきます(笑)
うるさく行くなとか言うと
逆効果だと私は思います!
ある程度自由にさせてると
浮気もなにもしなくなりました(笑)
行くなら一言言って欲しいなー
とか言ってみたらどうですか😆?

  • あかね

    あかね


    ぅちもそれが心配なんですよ笑
    そう思っていなくてももし本気になられたら最悪ですし(*´・ω・`*)
    本当に黙って行かれるのがムカつきます(´・З・`)
    まぁ言う時もありますがたぶん黙ってるはずです(´;ω;)
    そうなんですかノ)゚Д゚(ヽ?
    逆に自由にさせたらずに乗りそうで怖いです(><)
    前も行ったんですが行くわけないぢゃんと言われこの始末です笑

    • 2月28日
  • mee。ka

    mee。ka

    でも大概の人はお客さん!として
    割り切ってると思います😣
    あんまり頻繁に行くようなら
    注意したほうがいいですけどね…💧
    黙ってってゆーのが嫌ですよねー…
    行ってもいいけど…
    ってゆうのは言われました…?
    私も最初は図に乗りそうやなー
    と思ってたんですけどね😭
    普通にそこらの女と遊んだりされるより
    キャバとかのほうが全然マシです!

    • 2月28日
ひとみん

会社での付き合いなら
まあ仕方ないので許せます。
旦那は大学辞めて1月から
働き始めたので、これから
そういう誘いが増えてくると
思います。。
だから飲み屋キャバクラまでは
許すけどそれ以上な事をしたら
絶対許さん。って話してますw
後は連絡を絶対いれろ!って
言ってます。
あと男はお金あると
良い話は聞かないから
あまりお金も持たせてないです(-。-;
妊娠中もあってあかねさん
相当ショックだったと思います。。
妊娠初期は余計に情緒不安定みたいになるし(>_<)
私も何もないのに旦那を疑っている時期があってほぼ毎日病んで泣いてた記憶があらます(>_<)
もっとこの気持ちを男性の方にも
分かって欲しいですね。

みっしょん

私も夜経験者で、旦那も付き合いでキャバやスナック行きます。
女の子の立場の気持ちもお客さんとのやり取りの感じもわかるので、万が一の事がある可能性もあると思ってます。

こればっかりは旦那さんとの信頼関係なのかな(´・_・`)?
私、結婚2回目で、前の旦那も付き合いで夜のお店に行っていて、その時はめちゃくちゃ心配だったし行って欲しくないと思ってました。
けど今の旦那に関してはあまり不安に思いません。
特にお互い縛ってるとか縛られてるとかではないのですが、信頼はとてもありますし、前の旦那と好きの度合いが違うとかではありません!
男性って、信じて待ってるからねっていう感じの方が案外悪い事しないかもですよね( ̄▽ ̄)笑