※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずやん
妊娠・出産

2人目の妊婦で、日中の時間が足りなく感じる。妊娠に対する意識が薄く、入院準備も未完了。上の子の世話で忙しい。

2人目、32週目の妊婦です。
1人目の時よりマタニティーライフが短く感じます(´-`)上の子の世話をしながら生活しているからですかね、、?
日中は時間があるようでない。家事やら買い物やらしてたらあっという間に過ぎてしまう、、
妊娠している事に対しても意識が薄い感じがします。もう産まれるまで2ヶ月きってる?ってハッと気づきました。まだ入院準備もしてない( ´Д`)

2人目以降はこんな感じですか?笑

コメント

あちゃママ

私もそんな感じです😂
あっという間すぎます🤣

  • すずやん

    すずやん

    ですよね。笑
    色々したいけど後回しになって時間だけがあっという間に過ぎていきます💦

    • 4月9日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    すごく分かりますー🤣
    あれもしようこれもしようって
    考えるんですけど気付けば夜笑

    • 4月9日
  • すずやん

    すずやん

    もう生産期に入ってますよね!もうすぐですね(o^^o)
    育児大変だと思いますがお互い元気な子産みましょうね!

    • 4月9日