※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんす
妊娠・出産

妊娠中に夫との関係が冷めている状況で、性行為がないことに不安を感じています。同じ経験をした方がいるか、夫から何も言われないことに戸惑っています。

今妊娠9ヶ月の32w初マタです。
妊娠してから一切仲良しをしていません。
お風呂は毎日一緒に入ってお喋りしたりしています。
旦那は したいとか何も言って来ません。
妊娠前は、普通にしてたので 旦那がちょっと心配です。
多分、1人でしてるとはおもいますが・・・。

妊娠中一切しなかった方って
いらっしゃいますか?
旦那さんは何も言ってきませんでしたか?

コメント

michi..

1人目の妊娠一切しませんでした!
今もしてないですよー!
やりたいって言ってるけど実際
なんか怖いって言ってますッ!
私も妊婦の時はやりたいって
思わないので別に気にしてません!笑

  • ちょんす

    ちょんす


    私も妊娠してから一切性欲がなくて・・。
    このままレスにならないかちょっと心配です💧

    • 2月28日
  • michi..

    michi..

    産んだ後もやりたいとは
    思わなかったです!笑

    • 2月28日
m

同じく一切してません。
旦那も私も、もしも何かあったら怖いので。。。
意見が一緒でやってませんよ~‼

  • ちょんす

    ちょんす


    そうなんですね!
    私は旦那とそういう話を
    一切してなくって💧

    • 2月28日
ちゅう⑅◡̈*

初めまして☺︎

私も同じ状況なので、コメントしちゃいました>_<
現在22週で、一緒にお風呂に入ったり、普段通り仲良くお喋りしたりはしています!
赤ちゃんがいるから、怖い。と旦那は言っていますが、溜まって浮気とかしないか、このままレスになっちゃわないか心配です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

  • ちょんす

    ちょんす


    そうなんですね!
    わたしもこのまま
    レスになっちゃうんじゃないかって
    結構心配しています💧

    • 2月28日
ポンちゃん

おはようございます☀️
私も今まで一切していません。
なかなか子どもができず、不妊治療もした上でやっとできたので、何かあったら。。。と思いが強いのかもしれませんが💦

  • ちょんす

    ちょんす

    やっぱ何かあったらってかんがえちゃいますよね。

    • 2月28日
かーちゃん

私も一切していないです
ほなぴんさん同様お風呂も毎日一緒なんですが…仲良く手をつないで、以上です

そんな話題にも雰囲気にもならないです
今から2人目できるかなと…と少し不安です

  • ちょんす

    ちょんす


    そうなんです、話題にも
    雰囲気にもなりません。
    私も不安です💧

    • 2月28日
さらとちび

わたしも一人目妊娠の時、一切しませんでした!主人もなんか怖いと言っていたので😅出産後は、1ヶ月過ぎた頃からそろそろやる?笑 的な感じで旦那さんから言ってきましたよー! その後は赤ちゃんがいるので、頻繁にはなかったですが、現在2人目を妊娠中。またまた妊娠中は一切やってません😂

産後はレスにならないか私も不安でしたが、自然と大丈夫でした!
こんな夫婦もいるので、きっと大丈夫だと思いますよ!

haryo💕

私も妊娠してからは一回もしてません(・・;)
したいとはよく言われますが、旦那もお腹の赤ちゃんが気になってしてこようとはしません!
毎日一緒にお風呂入ったり手繋いで寝たり、行為はできないけど妊娠前と変わらず仲良しなので旦那には申し訳ないけど我慢してもらってます笑
でも女として見られなくなってないか、産後はできるのか、里帰りなので浮気も心配です(´・_・`)

そよ

私も一人目、二人目の今も一切なし。一人目の産後も半年以上?しなかったと思います(;・∀・)

なので1年半はしてなかったかな(*_*)でもその後、また再開したら普通にするようになって二人目授かりました!

Sちゃん☆彡.。

初期に2回くらいして、あとはありません(笑)
うちはもともと旦那が性欲なくてレスです(笑)
アピールはしてますがね(笑)

r☆mama

わたしもお風呂は毎日一緒に入ってますが、仲良しは一切してません^^;
もともとレスで、妊活の為に仲良ししてたような感じだったので、気にしてませんが旦那はしたい時もあるみたいですね^^;
こんなお腹も大きくなってきたわたしでもそういう気分になつわてくれるのか~♡と、変に嬉しいですが、仲良ししたいとは思いません(笑)

ひーこ1011

うちも一切しませんでした。
赤ちゃんに何かあったら後悔しそうだから…って。
お口でする?て聞いてみたけど、いい。って断られました。
本人曰く、もう歳だから性欲なくなった。だそうですf^_^;

うちは、結婚した時から、毎日寝る前に30分くらいはハグやキスをしながらおしゃべりする時間を作ってます。
その時にふざけて触ったりとか、腰振ってきたりとかはありますが…(笑)
実際にはしてないです。
2人目は切迫流産で安静中なので、もはやする?とか聞いてもいません(笑)

deleted user

私も妊娠してから一回もしてません(^^)
旦那が赤ちゃんに何かあったら怖いから
と言ってるのでしてません!
1人でもしてません(笑)

りぃ

私も同じ週数です!
そして一度もしてませんw

元々子作り以外はしてなかったので別かもしれませんが、友達に精子そんな貯めて良いの?
って言われたので、1人でして出したりしてるの?
って聞いたら別にしてないけど大丈夫だよ〜って言ってます。

職場が一緒なので、浮気している様子も特にないのですが…
どうしているのか謎です…^^;

でもしたいと言われた所で、絶対しませんけどw

haruharu

妊娠中は旦那も私も赤ちゃんになにかあったら…と思ったので1人目の時も2人目の今もしていません!!

でもお風呂もずっと一緒だし、寝るときには必ず同じ布団に入っておしゃべりします(^^)

1人目の時は、産後里帰りから帰ってきたらやっとできるね〜♡とか言われてしました!笑

旦那さんがしたいとか言わないのはやっぱりあなたの体や赤ちゃんに気遣ってくれてるからじゃないですか??(*^^*)

ちあこ

わたしもしてませんよ💡
それに旦那も何も言ってきません(´・_・`)
心配した時期もありましたが、なんだかんだもうすぐ出産だし、そのあとまた戻ればって今は思ってます(^ ^)