※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーな
子育て・グッズ

朝夜12℃くらいのとき、生後10ヶ月の子供にはどんなパジャマを着せていますか?下着は半袖長袖のどちらがいいでしょうか?布団の種類も教えてください。

朝夜12℃くらいのとき
生後10ヶ月の子供のパジャマって
どういうの着せてますか?
下着も半袖長袖教えてください😱
あと布団の種類?もお願いします!

コメント

nyan

キルトカバーオールや
キルトの腹巻付きのパジャマです。
風邪ひいてたので、スリーパー着せたりしてました。
布団は大人と寝てるので赤ちゃんにはかけてないです。赤ちゃんには軽めのブランケットをかけてます。
肌着は長袖ボディ肌着にしてますが、半袖でもいいかなと思いました。朝方熱がこもってて暑かったので。。

• えーな

えーな

なるほど、試してみます!
    ありがとうございます‪😉
    長袖のボディ肌着と長袖パジャマだと
    暑いみたいで布団蹴っちゃって
    心配になるんですよね💦

• 4月9日
ℳ.

一日中暖房入れてるので
ユニクロの半袖パジャマ(上下)です!
うちは80がまだぶかぶかなので半袖というより七分袖くらいになってます😳
その下に肌着としてタンクトップのメッシュロンパース着せて、布団は添い寝なので薄めの毛布と掛け布団です♡⸒⸒
それでも暑いのか布団蹴飛ばしてゴロゴロどこかへ行ってしまいます😂😂

• えーな

えーな

そうなんですよ!
    ゴロゴロどっか行くんですよね…
    意外と薄着でも大丈夫なんですかね😭

• 4月9日
さん

半袖肌着にキルトカバーオールに、フリースのスリーパー着せてます💡
寝てる時コロコロするのでスリーパー必須です😂
もう少し暖かくなったらスリーパーなしバージョンです💡

ポッポちゃん

うちは半袖肌着に普通の長袖カバーオール、6重ガーゼスリーパー着せて寝かせてます!
一緒の布団で寝てるので、その上に私の布団を掛けてますが、フリーズのひざ掛けを掛けている時もあります!