※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

緊急です。子供の首のリンパが1週間前から腫れていて38.0℃前後で熱が続…

緊急です。子供の首のリンパが1週間前から腫れていて38.0℃前後で熱が続いています。(鼻水、咳などはありません)

今病院に来たのですが特に検査などなく触っただけで原因不明と言われました。

なんだかものすごく怖いのですがなにかわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

すずちゃん

大人だとリンパの腫れは疲れからくるって聞きますが、子供の場合は分からないですよね...私なら大きな病院に連れていくかもしれないです。

• ❤︎

❤︎

紹介がないと行けなくて…
    まだ紹介できるレベルじゃないと言われました。
    なら何かしら検査してくれって感じなのに😭

• 4月9日
なつ

薬の処方とかはされましたか??

私なら怖いから、他の病院でもう一度みてもらうと思います💦

• ❤︎

❤︎

薬はないです。点滴希望ならできるって言われたんですがなんのための点滴なのかもわからないままお願いしました😞

• 4月9日
miiiiimama

熱が下がらないのでしたら他の病院の先生にも見てもらった方がいいと思います( ˊᵕˋ ;)💦

色々処方や処置が合っていても説明なければ不安ですよね

• ❤︎

❤︎

そうですよね💦他の病院を受診したことがないので調べてみます😭

• 4月9日

「子育て・グッズ」に関する質問