※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

さっきおりものか破水なのかわからないものが出たきり、目が覚めちゃっ…

さっきおりものか破水なのかわからないものが出たきり、目が覚めちゃった😭
病院に電話したら様子みてとのこと・・
赤ちゃんも目覚めちゃうんじゃないかってぐらいお腹も減ってぐーぐー鳴るし全然眠れない⤵️

コメント

みかん

不安ですね😭
早いですけど、とりあえず朝ごはん食べて体力温存しましょ( ´ ꒳ ` )💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョロっとおりものが出た感覚が今ありました😭
    今日午前中に健診なので早く行って診てもらいたいです😣💦

お腹減りすぎて限界なのでパンでもかじろうかと思います🤤

• 4月9日
  • みかん

みかん

私も破水からだったので、お気持ち分かります😭というかつい12時間前の出来事なんですが😂(笑)突然のことに、え、おりもの!?破水!?ってひとりでパニックでした( *_* )

もうすぐ会えると思うとドキドキですね😍母子ともに五体満足で産まれますように✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっということはプロフィールのところに生後0ヶ月となってるので昨日ご出産されたってことですか?🤭💕
    プチパニックですよね💦
    出産怖いですけど、未知すぎてなににビビってるのかもやは謎です😭

ありがとうございます♡

• 4月9日
  • みかん

みかん

私の場合破水してから1時間で陣痛きて、5時間で出てきてくれました🤣
    産後ハイだし、赤ちゃん可愛いしでもう寝れません😭😭(笑)
    肛門押してもらうと痛みもだいぶ楽になるので、もう誰でもいいので押してもらっちゃってください😤
    応援してます(*´ω`*)

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😭💓
    そしてお疲れ様でした✨
    赤ちゃん可愛いですよね🍀
    わたしも生んだ後は絶対寝られない気がします(笑)
    妊娠何週目でご出産だったんですか??

そうですね!
    テニスボール必須です😂

• 4月9日
  • みかん

みかん

ありがとうございます💓
    39週5日でした😊子宮口もまだ指一本分だし、1週間たってもうまれなかったら誘発分娩にしましょうと検診で言われて帰ってきて、お昼寝してたら破水しました😌
    36週だとまだお腹にいて欲しい気持ちと、はやく会いたい気持ちで複雑ですね( *_* )

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診を受けてそれが刺激に繋がったんですかね🤭💕
    やっぱり陣痛痛かったですか?😣

そうですね笑
    昨日冗談半分で「もう出てきていいよ」ってお腹にそっと囁いたんですけど、ほんとに出てこようとしてるのかもしれないです😳笑

• 4月9日
  • みかん

みかん

そうみたいです☺️お腹重くて全然動いてなかったので、予定日超過すると思ってたのでビックリでした🙄笑

陣痛の痛みの例えはママリで色々見てビビってましたが、私はお腹と腰の痛みはひどい生理痛?くらいにしか感じませんでした。ほんと人それぞれなんだなーと思います(´×ω×`)
    それよりもう肛門が破裂しそうなくらい痛かったです😭あれが赤ちゃん降りてきてる感覚なんでしょうけど、それを半日以上耐えてるお母さんがいると思うと頭が上がらないです😢
    ほんと、テニスボール様々でした。🤝笑

えー😳すごい✨ちゃんとママの声聞いてるんですね(*´`)そうゆうのって、大きくなった時に思い出として話せるのでいいですね💡私もお腹にいるうちにもっと話しかければよかったー🤣

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    お腹なんて張ったらバスケットボールが入ってる感覚でした(笑)
    わたしは骨盤が広いのかお腹が前にあんまり出てなくて腰は常に痛いですけど普通に動いてました😂💦

ひどい生理痛ですかぁ💭
    わたしも妊娠前生理痛ひどかった方なので、多少免疫ついてるし大丈夫かな?んーでもそらさんがおっしゃる通り人それぞれだから分からないですよね😢💦
    肛門ですか💦
    わたしいぼ痔抱えてるのに、リアルに破裂しそうで怖いです😱
    テニスボール強く押しすぎてそっちも破裂しないか心配です(笑)
    なので2個持っていきます😂

なかなか恥ずかしくて声かけ出来ないですよね🤭
    今実家に帰ってきてるので常に誰かいるし自宅にいた頃に比べたら話しかける回数減りました💦
    いつか赤ちゃんにこんな事があったんだよ〜🎵って教えてあげたいです🍀

• 4月9日