※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
妊娠・出産

香川県丸亀市在住の方への助産師や保健師の電話について、1ヵ月検診後にかかってきましたか?携帯電話から070や090番号で事前に電話があったか教えてください。

香川県丸亀市に住んでる方、
子供が産まれた後、助産師さん?保健師さん?が
来るのは1ヵ月検診後を希望してた場合
いつ頃、電話かかってきましたか?

掛かってくる電話番号は携帯電話でしたか?
070から始まる番号や
090から始まる番号からは
だいぶ前にかかって来てました💦

コメント

deleted user

携帯でしたよー🙌💓

生後30日の時に訪問来ました😁
分からなかったらひまわりセンターや
地区担当の人に連絡して聞いてみたら
いいかと思います(^^)

  • たま★

    たま★

    そうなんですね💦
    固定電話でかかってくるものだと
    思い知らない携帯番号だったので
    無視してしまいました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    もうすぐで2ヶ月に
    なってしまうので
    聞いてみようと思います😭

    • 4月9日