※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
産婦人科・小児科

埼玉県富士見市か志木市で、6ヶ月の子供にMRワクチンを打てる小児科はありますか?通常の診察と予防接種が分かれている所を知りたいです。

埼玉県富士見市か志木市で、任意で6ヶ月の子供にMRワクチンを打ってくれる小児科はありますでしょうか?出来れば、通常の診察と予防接種の時間が分かれてる所をご存知でしたら教えて頂来たいです。

宜しくお願いです。

コメント

うぃっちゃん

少し離れてしまうかもしれませんが、うちの子は1歳になる前に、南古谷の愛和病院で任意で麻疹の予防接種をしましたので、愛和なら対応してくれるかもしれません🎵

• おまめ

おまめ

ありがとうございます☺️✨
    お差し使えなければ、何ヵ月の時に討たれましたか?
    また一歳の公費の時は、間を空いてから打たれましたか?(´・ω・`)?

• 4月9日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

9か月か10ヶ月だったと思います。

任意は麻疹のみ、公費はMRなのと、1歳未満は効果がわからないから、1歳になったらすぐ打つように言われてすぐ打ちましたよ😃

• 4月10日
onigiri

恵愛病院はどうでしょうか。
去年の料金表には記載があるので、できそうかなと思いました。
受付は同じですが、予防接種の子は別室です。写真見れますか?
任意の期間では9720円と記載があります。

• おまめ

おまめ

写真まで😭ありがとうございます☺️
    待合室や診察部屋も違うのでしょうか?

• 4月9日
  • onigiri

onigiri

受付したあと、右手の予防接種エリアと、左手の通常診察エリアに分かれます。
    待合室は完全に別室です!

ただ診察室が真ん中にあって、先生はどちらの子供も診ます。
    予防接種の子が、風邪引いてる子と会うことにはならないです。(受付時以外)

蛇足ですが、予防接種すると、院内のカフェでお茶とお菓子が食べられます。
    30分待つのに便利です。

• 4月9日