※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

朝は長袖、昼から夕方は半袖、夜は長袖を着せ、21度〜25度の室温に合わせます。お昼寝や夜寝る時は、薄手の布団を使用します。

生後2ヶ月の子の服装について教えてください。

最近の室温なんですが
朝方は17度〜20度
お昼から夕方は23度〜25度近く
夜寝る前は21度〜23度ほどあります。

それぞれの時間帯、皆様なら何を着せますか?
持っているものは、長袖ロンパース・長袖カバーオール・メッシュ素材の半袖ロンパース・半袖カバーオール
です。

また、その服装の時にお昼寝の時や夜寝る時は
どの様な布団を着せますか?

コメント

K*Smama

北海道ですが真冬から常に22度くらいの室温でした!
コンビ肌着に長袖ロンパース着させてますが汗かいたりはしてないようです(*^ω^*)

お布団はバスタオルに掛け布団かけてます!

  • mamari

    mamari

    長袖ロンパースは股の部分のみのやつですか?

    • 4月9日
  • K*Smama

    K*Smama

    ツーウェイオールみたいな足があるやつです

    • 4月9日
  • mamari

    mamari

    そうなんですね🤔
    私の持っているロンパースは股の部分のみの脚丸出しのやつで足丸出しは何だかなーという感じで😭

    • 4月9日
  • K*Smama

    K*Smama

    レッグウォーマー履かせたらどうですか(*^ω^*)?

    • 4月9日
  • mamari

    mamari

    レッグウォーマー履かせました(*´∀`*)💓
    ありがとうございます😊

    • 4月9日