※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

人形の収納どうしてますか?数が増えすぎて飾るように置いていましたが雪…

人形の収納どうしてますか?数が増えすぎて飾るように置いていましたが雪崩が起きるようになってしまいました💦

コメント

®️(24)

カラーボックスに入れてます!

• にゃ

にゃ

ありがとうございます!うちもカラーボックスに飾るように置いていましたが毎日雪崩が起きてきてちょいストレスで悩んでます😭😭

• 4月8日
  • ®️(24)

®️(24)

飾るように置いてないです😂

カラーボックス用の箱に入れてます!

その箱に入らなくなったら、入るくらいまで断捨離です。

• 4月8日
  • にゃ

にゃ

ありがとうございます!早速明日ダイソー辺りで見てみます!!

• 4月8日
❤︎

押入れにぶち込んでますw

• にゃ

にゃ

笑いました(笑)そのまま入れてますか?なにか箱などに入れてますか?

• 4月8日
  • ❤︎

❤︎

そのままぶちこんでますよwww
    性格めっちゃガサツなんで邪魔だと思ったらとにかくしまいこみますww😅

• 4月8日
  • にゃ

にゃ

押し入れが別部屋なので同じ部屋にあったら多分私も同じことしてそうです(笑)邪魔だと思ったら視界から消すのいいですよね!!!(笑)

• 4月8日
のりぷぅ

ボールプールハウスみたいなのがあるのでその中にぶち込んであります。笑
遊びたいなら勝手に出して遊んで!ってゆう感じにしてます(笑)

ぴちゃん◡̈⋆*

圧縮袋とか見たことあります🤣
しまってる時はペッチャンコですが…

「子育て・グッズ」に関する質問