※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
ココロ・悩み

義母と義姉からの電話がしつこくて困っています。義姉は娘のスマホを理由に電話に出ないと伝えても、16回もかかってきました。恐怖と気持ち悪さを感じます。おかしいと思いますか?

義母と義姉のことについて困っています。
今日義母から連絡があったのですが、電話にでれなかったら義姉からも連絡がありました。それはいつものことなのですが、今回は二時間ぐらいのうちに16回も交互にかかってきていました。
前に義姉に電話が鳴ると、娘がスマホを離さなくなってしまうから電話に出れないと伝えていたにも関わらずしつこくされてドン引きしました。
それ以上に恐怖と気持ち悪さを感じました。
この二人はおかしいですよね?
皆さんどう思いますか?

コメント

ずっとお腹すいてる

緊急の要件だったんでしょうか?
そうでなければちょっと異常ですね😰

• ママ🌠

ママ🌠

さっき主人に聞いたら、主人にも七回着信あったみたいです。
    聞いたら緊急でもなく、電話に出ないからかけてるって言ってました。
    恐怖を感じました。

お返事ありがとうございます😊

• 4月8日
ライナー

16回!?常識ないですね…
子育てしてたら携帯触れないときだってあるし…
義母や義姉のように暇人ではないですよね😱

• ママ🌠

ママ🌠

前も着信が尋常じゃなかった時があって、折り返ししますので、何度も電話は大丈夫と言ったので、今までおさまっていましたが、また前と同じように着信がずらって続いてたので恐怖を感じました。
    暇なんだと思います。

• 4月8日
mini

こわ~っていうのと、相当暇なんだなと思います😅出れない時に何回もかけてきても出れないから時間あけたらいいのになと思います😥
めちゃくちゃ急用ならわかりますけど😣電話かける以外にやることないんですかね😭

• ママ🌠

ママ🌠

暇なんだと思います。

忙しいのかなと思えないのかってイラってします!
    自己中ですよね。

• 4月8日
はじめてのママリ

それはいつも電話出なかったらそんなにかかってくるんですか??
16回もあれば何か緊急なことがあったのかな?って思いますが大した要件ぢゃないなら、LINEとかしてくれって思いますね😅そして頭おかしいと思います。。こわいです💦

• ママ🌠

ママ🌠

ずっと前も尋常じゃない着信があり怖いのと気持ち悪いので、出れなかったらこちらから折り返ししますのでと言って、おさまりました。
    それが、またぶり返しました。
    ほんとに恐怖と気持ち悪さを感じます。

• 4月8日
ママリ🔰

恐怖を通り越してただただ不快ですね。。
緊急の用件だったのですか?
私ハッキリ言っちゃうかも😅

• ママ🌠

ママ🌠

主人にも七回着信があったみたいです😅
    主人に緊急なこと?って聞いたら電話に出ないから心配で電話したとか言ってました。ほんとに心配だから?って思ってしまいました。
    緊急じゃないみたいです。

前にも尋常じゃない着信があったので、怖いのと気持ち悪いので、折り返ししますから電話大丈夫ですよ。って言ってからなくなったのですが😅
    またぶり返しました。

• 4月8日