※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

1歳の子供を持つ方へ、爆笑させる方法や遊び方についてアドバイスをお願いします。

1歳くらいのお子さんがいる方!どんなあやし方、遊び方でゲラゲラ笑ったり、興奮して喜んでくれますか?

娘が色々飽きてきてしまい、爆笑が引き出せなくなりました…。一日最低2回くらいは爆笑させてあげたいですが、最近なかなかツボが見つかりません😭なので皆さんに、どんな遊びが好きとかこれでよく笑ったなどお聞きして参考にしたいです。

できればニヤニヤくらいの笑いではなく、我が子はこれで爆笑したよってあやし方や遊び方を教えて頂きたいです。爆笑ではなくても、興奮した様子で喜ぶようなものでもお聞きできると嬉しいです!!

コメント

まる子ちやん。

お風呂に入る前にくすぐったらめっちゃ笑ってくれます。
裸にしたら弱いみたいです。特にお腹!

• ゆこ

ゆこ

教えて頂き、ありがとうございます😊裸でやるほがポイントなんですね!お風呂時はやったことなかったのでやってみます!

• 4月8日
豆大福

遠くから勢いつけて名前呼びながら近づいたり、高い高いしたり、追いかけっこしたりすると興奮して叫び倒します(笑)
あとは王道ですがこちょこちょですかね😊✨

• ゆこ

ゆこ

ちょっと迫り来る感じだと興奮するんでしょうね!!追いかけっこ好きですよね🥰
    教えて頂き、ありがとうございます!!

• 4月8日