※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

39週で産まれる気配なし。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず。楽しみと焦りが入り混じる心境。待つ余裕も欲しいが早く会いたい。

今日から39週です!
切迫で入院してたのが何だったんだろうと思うくらい、産まれる気がしません😵笑
骨や腰はバキバキだし、粘液栓も出たけど、寝る前の前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がらない😱

お腹が張るたびドキドキワクワクして落ち着かないし、1人の時間を最後に楽しもうと思うけど全然出来ません。笑
もっと余裕をもって待ってあげたいけど、楽しみではやくはやく~って思っちゃいます😨

コメント

ななか

私も今日から39週です!同じなのでコメントしちゃいました😆
寝る前の前駆陣痛ばっかりで本陣痛に繋がらないの、一緒です😂笑 前駆陣痛ってすごい焦らされてる感じでソワソワしますよね😳😳😳笑

• しちゃん

しちゃん

てことは予定日同じですね!嬉しいです😍
    もしかしたらこのまま夜中病院行かないといけないかもなー!とか考えながら、気づいたらいつのまにか寝ちゃってて、朝を迎えてます笑

• 4月8日
jaemmm

私も切迫で3週間弱入院して、36wで退院しましたが産まれたのは39w3dでした!(笑)本当入院してたの何だったの?って思いますよね(笑)もうすぐですよー!リラックスして頑張ってくださいね✨

• しちゃん

しちゃん

点滴取ったら陣痛きてすぐここに戻ってくると思うよーと散々脅されながら退院したので37週過ぎるまで不安に過ごしてたのに、今めっちゃ歩き回ってても何ともないことに、違う意味で不安になってます笑

もう少しですよね、楽しみです♪

• 4月8日
ぶたぴーなっつ。

上の子の時がそうでした!🤣
切迫でずっと自宅安静で、前駆陣痛も1ヶ月以上・・・おしるしあっても全く生まれずw
結局39w4dの検診でグリグリされて、その刺激で陣痛がきました!w

今までの生活はなんだったのー!?ってなりました😂

• しちゃん

しちゃん

やっぱりそう思いますよね!
    入院生活、退屈で心細くて点滴の腕は痛くてとにかく辛かったので、あの何週間は何だったんだろうと思っちゃいます😭

明日病院なので、グリグリからの陣痛に期待してます😆✨

• 4月8日
あいあい

私も切迫で入院してましたけど結局産まれたの40w6dでした😥
内診グリグリからのおしるし→破水→陣痛でした。
私もその頃は毎日ソワソワしてました。
もう少しで会えます。
今のうちにゆっくりしておいた方がいいですよ。
寝られるうちに寝てください😊

• しちゃん

しちゃん

もしかしたら予定日超過もありえますよね😵
    そうなるかもと割り切って、焦る気持ちを抑えて、今しか出来ないことをしてみようとおもいます😊

• 4月8日
ママリ

私も切迫で入退院繰り返していたのに、結局生まれたのは39週過ぎてからでした☺️ちょうど2年前の今頃入院中だったので懐かしいな…、と思ってついコメントしてしまいました!

出産頑張って下さいね!!✊✨

• しちゃん

しちゃん

入院辛かったですよね…😱

あともう少しで会えるはずなので、出産のときが来たら頑張ります😍✨

• 4月8日