※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

メルカリで保育園用にと、デザインなど気にせず新品で安めの服を購入し…

加藤レディースクリニックをご存知の方、是非回答お願いします!
メルカリで保育園用にと、デザインなど気にせず新品で安めの服を購入したのですが、それを着せていたら旦那に、「なにその服、加藤レディースクリニックって書いてあるよ」と言われ、気づきました(笑)
調べると東京の不妊治療院なのか、検索で出てきたのですが、この服はどういった時に頂く物なのでしょうか?また、皆さんは服の文字など気にされますか?😅

コメント

N

私は出産した病院でもらったので出産した方とかがもらえる洋服じゃないんですかね!

  • なお

    なお

    出産されるとお洋服頂く病院もあるんですね!
    そしたら多分そうですよね(^^;

    • 4月8日
はじめてのママリン

東京の有名な不妊治療の病院ですね😅通ってないのでどういうあれかは分かりませんが、私も不妊治療してたので名前はよく知ってます。
服の文字はあんまり気にしませんけど、流石に加藤レディースクリニックはまずい気がします。

  • なお

    なお

    有名な病院なのですね💦
    一応私は宮城県住みで、そういった名前のクリニックも近場には無いのですが、部屋着にさせます(・・;)

    • 4月8日
mini

私の産院も退院時に服のプレゼントありましたよ🙂ロゴはそんなに気にしていないですけど、お写真のロゴは「何それ?」ってなりますね😂

  • なお

    なお

    退院時にお洋服プレゼントされる病院もあるんですね!
    やはり気になりますか(・・;)
    これからは部屋着にさせようとおもいます😅

    • 4月8日
deleted user

さすがに、レディースクリニックって入ってる洋服は着せません😂😂
すみません、ちょっとツボです🤣🤣🤣

  • なお

    なお

    保育園用に汚れてもいいような黒い服を適当に探してたら見つけたので、よく見てから購入すれば良かったです😅
    ちょっと自分でもツボです…(笑)
    これからは部屋着にさせようとおもいます(^^;

    • 4月8日
こりす

埼玉にも加藤レディースクリニックあります!
同じような名前の病院は各地にありそうですね💦

そこで産んだのかな〜とは思います😅
もし自分が退院時もらったとしても
部屋着にしかしないです…

  • なお

    なお

    たしかに各地にそういった名前の病院ありそうですよね💦

    近場には無いのですがこれからは部屋着にさせようとおもいます😅

    • 4月8日
まり

やばいです😂😂😂
これはみたら笑っちゃいます🤣
宣伝にされてるみたい…

  • なお

    なお

    実際、旦那と気づいたときに笑ってしまいました😂
    これからは部屋着にさせようとおもいます😅

    • 4月8日