※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
妊娠・出産

1歳1ヶ月の息子が赤ちゃん返りしているか気になります。最近ハイハイを再開し、歩けるようになってから股下を覗くようになったそうです。2人目の妊娠かもしれませんが、検査薬はまだ使えないそうです。

上の子の赤ちゃん返りっていつ頃からどのようなことし始めましたか?今1歳1ヶ月の息子がよく股下覗いたり歩けるようになってからしなくなったハイハイを最近またするようになりました。これって赤ちゃん返りしてますよね?2人目がデキたってことでしょうか?ちなみにまだ検査薬は使えない時期です。

コメント

3kidsma-ma

子どものパワーって凄い時ありますからね〜!
赤ちゃん返りというよりは、お腹に赤ちゃんがいるよ!という必死な訴えがハイハイや股下覗く行動になったりして!

それだったらすごいよね!

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

すごいですよね(^O^)
    検査薬が使えるようになったら検査してみます♪

• 2月28日

迷信とも言われますが実際結構ありますよ!子どもが股くぐりしたら授かっていたとか(^-^)子どものが未知の世界知ってますからね(笑)気づくのは早いと思います!

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

まだ話せないのでわかりませんが本当だったらすごいと思います(^O^)

• 2月28日
おちゃんま

私の娘もそんな感じでした!!
股覗きに股くぐり、ハイハイや夜泣きなどするようになって、もしかして、、🤔と思って検査薬してみたところ陽性でした!🙆
まだ病院に行っていないのですが、おそらく6〜7wあたりかなと思われます(*^_^*)

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

ご懐妊おめでとうございます♡♡うちの子夜泣きはずーっとなので夜泣きの変化はわかりませんが最近ハイハイするので変な遊びしてるなーって思ってました 笑
    検査薬が使えるようになったら検査してみます♪

• 2月28日
  • おちゃんま

おちゃんま

ありがとうございます♡♡
    分かります(笑)
    歩くようになってからハイハイ一切しなくなったのに、いきなり復活しました(笑)
    妊娠してるといいですね(*^o^*)

• 2月28日