※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
産婦人科・小児科

相模原市中央区でおすすめの耳鼻科を探しています。原田クリニックさんやかんの耳鼻科さんが候補です。待ち時間や診察の評判を知りたいです。保育園に通い、17〜18時や土曜に診てもらえると助かります。

相模原市中央区で評判の良い,おすすめの耳鼻科ありますか⁉️
淵野辺在住なので近いところだと原田クリニックさん・かんの耳鼻科さんあたりなのですが待ち時間や診察などいかがでしょうか?
今までお世話になったことがなく,姉妹で耳の掃除をしてもらいたいなと思ってます❣️
保育園に通っており再来週から仕事にも戻りますので夕方遅め17〜18時頃,土曜でも診ていただけるところが良いです😣

カテゴリ分からず..小児科くくりにしてみました..
よろしくお願いします✨✨

コメント

のりのりの

いつも原田さんに行っています。
初回は直接クリニックに行かなければなりませんが、2回目からはネット予約できます(受付人数には限りがあり、花粉症の時期などはすぐにいっぱいになります)。
平日は直接行っても1時間ちょっと待てば呼ばれます。
先生は愛想が良い訳ではなく、淡々と診察されるので、苦手な人は苦手かもしれません。

• りまま

りまま

コメントありがとうございます😊
    ネット予約助かります❣️
    私も淡々と派なので大丈夫かもしれません💕笑
    行ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 4月8日
Rica

原田さん行っています。
受付の方の感じがすごく悪くて、私は嫌なんですが、ネットで予約できるし、近所なのでここに通っています。
看護師さんも先生も愛想はないです。
ほかにいい耳鼻科を発見したら、もぉここには行きたくないです

• りまま

りまま

受付の方も良くないのですね..
    もう病院自体がそういう雰囲気なんですね。。
    コメントありがとうございます😊

• 4月10日