※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルークス
子育て・グッズ

西松屋のハイシートベビーカーを使っている方、使い心地を教えてください。他のベビーカーも検討中で、オススメがあれば教えてください。

西松屋のハイシートベビーカー ショッピングデコット4Casをお使いの方いらっしゃいませんか?使い心地を知りたいです♫
コンビのオート4キャスにするか、もうすぐ首も座るし、背面だけで使うとしてメチャカルハンディの4キャスじゃないのにするか迷ってたんですが、西松屋でこの商品見つけて。でもネットでレビューがなかったので、こちらでお使いの方がいらっしゃったらなぁと思いまして。
オススメのベビーカーがありましたら教えていただけると嬉しいです。

ちなみにもうすぐ生後2ヶ月、ほぼ車移動、お散歩とかで使用し、買い物とかは抱っこ紐を使う予定です。

コメント

キヨチャンmama

今6ヶ月になる女の子が1人ですが、寝返りでコロコロして行動範囲が広くなってきました!
ハイハイし始めたらベビーサークルって必要ですか?

自分がお風呂入ってる時とか目を離すときは皆さんどうしてますか?

猫ちなみにとウサギ飼ってます。