※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
ファッション・コスメ

イプサの基礎化粧品を使っている方に質問なのですが、化粧水なとの基礎…

イプサの基礎化粧品を使っている方に質問なのですが、化粧水なとの基礎化粧品は毎回カウンセリングして購入されていますか?それともカウンセリングはたまにで、普段はオンラインなどで購入されていますか?
私は毎回カウンセリング後に購入したいのですが、今住んでいる県にイプサの店舗がなく、妊娠後期に入り他県の店舗まで行くのが難しくなりました💦
店舗に行けるようになるまでは他のメーカーの物に変えるのがいいんですかね😭

コメント

ゆ

電車で40分かかる所に店舗がありカウンセリング後に購入してましたが、妊娠を機に通いにくくなり行けてません😭

基礎化粧品もメイクもイプサで揃えてます(^^)

お肌チェックで試した効果や時期によって肌の状態なども実感出来るので良いですよね☺️

妊娠、出産し、美容に気をつかう暇がなく安いもので我慢してます😭

余裕出てきたらまた行きたいな。私も持ってた化粧水などネットで買おうか悩んでます😅

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    やはり妊娠してからだと通いづらくなりますよね😭お肌チェックの時間も地味に長いですもんね💦

基礎化粧品も決して安くはないのでお肌チェックしてもらってからの方が安心できますよね😊

出産すると美容に使う時間本当なくなりますよね😭私も今から簡単にできるやつに変えようかと迷っています😫
    早く美容に気をつかえる時間が持てるようになりたいですね✨

• 4月8日
みー

私もきっとカウンセリング受けたらまた季節によって肌質も求めるものも違うのでって違うのおすすめされそうなので私もオンラインで買うのにちょっと躊躇してます…(笑)
とりあえず安いものでしのいで落ち着いたらカウンセリング受けてちゃんと合うもの買おうかなって思います(笑)

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    そうですよねーおすすめされたもの使いたいと思うとオンラインで買うの躊躇してしまいますよね😭でも新製品のお知らせくる度にうずうずしちゃいます💦笑
    出産したらお出かけがてらカウンセリングに早く行きたいです😂

• 4月8日