※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

一歳になったばかりの子供が熱を出してしんどいらしくずっと泣き叫んで…

一歳になったばかりの子供が熱を出してしんどいらしくずっと泣き叫んで抱っこしててもなかなか落ち着いてくれません💦旦那は真横でうるさいと言って耳塞いだまま寝ています、、本当にウザすぎてこのイライラをどうしたらいいかわからずここで愚痴らせて頂きました💦すみません💦

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

アンタの方が うるさいわ!って言い返しちゃいます🙁
子どもさんは しんどいから泣いているのに、うるさいなんて無責任発言でムカつきますね💢

• P

P

ほんとムカつきますよね。ここ2日熱が出たり下がったりでずっと夜泣いてしまって私自身だって寝れてなくて正直きついのに、それでも自分の子だから頑張れるって思ってやってるのが、、耳塞ぐって。呆れて物も言えません。
    今日仕事休みだからせめて少しくらい面倒見てくれても。って思うのに旦那は結局子供のことより自分なんだなと改めて感じました。
    こんなくだらない話にお付き合い頂いてありがとうございます(T ^ T)

• 4月8日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

下らなくないですよ!
    こっちは 365日24時間 育児と家事こなしてるんだから、休みの日ぐらい子どもと向き合ってほしいですよね🙁
    男の人って、結局 自分中心です。
    子どもには泣いてたら「うるさい」とか言うくせに、自分は たいしたことない微熱とか体調不良で大袈裟に騒ぎますし💧

• 4月8日
  • P

P

ありがとうございます(T ^ T)
    ほんと思います…。
    こっちは休みなんてないのに、子供のことやってよって頼んだら自分は仕事で疲れて帰ってきたばっかであれやれこれやれって言われても無理だよとか、休みの日くらい休ませてよとか。ご気楽なもんだなと思います。
    そのくせ外ではやってますよ風にするし、旦那の実の母の前でもいい父親してますよ風にするのが腹立って腹たって。

いやほんと37.6で喉痛いだのなんだの。さっきも騒いでました。ほんと自分勝手。。。お母さんなんて自分が熱あったって1人しかいない日はご飯も洗濯も全部やらないといけないのに理不尽ですよね…(;o;)

• 4月8日
ミスティ

具合が悪くて辛くて泣いてるのに、そんな小さな自分のお子さんを前に、よくうるさいって言葉が出てきましたね旦那さん…心配するのが先でしょう…
めちゃくちゃ腹が立ちます😡

• P

P

お返事ありがとうございます(T ^ T)
    ほんとに思います。子供が好きで産まれたら面倒見るからって言ってたくせに今これです。ほんとに呆れるの一言です…

こんなくだらない話にお付き合い頂いてありがとうございます(T ^ T)

• 4月8日
れな

旦那うざすぎですね。

• P

P

うざいですよね…結局隣でぐーぐー寝てる癖に旦那の寝返りのせいで娘は起きて泣いちゃうし。それでも起きない耳塞ぐ。イライラしかしないです…

• 4月8日
リママ

子供に無関心すぎて腹たちますね。
熱出してしんどいのに心配ではないのか。
旦那さんがしんどいくて寝込んでる時同じように邪魔者扱いするしかないですね😤

• P

P

ほんと自分の子って自覚ないのかなって疑っちゃいます…

いま絶賛その最中です‼︎

• 4月8日