※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1217
ファッション・コスメ

山梨県の甲府市、昭和町、甲斐市、南アルプス市あたりでおすすめの美容…

山梨県の甲府市、昭和町、甲斐市、南アルプス市
あたりでおすすめの美容室教えてください!

今行っているところはカットとカラーとトリートメントで18000円くらいです。
カラーは毎回オーダー通りにはいきません笑
トリートメントも2週間くらいで効果終了です。
カットとカラーで10000円以内におさめたいのですがどこも結構高いですよね…
安いチェーン店もいくつか行きました、
クイ○クは薬品の匂いがダメで長時間いれませんでした
プラージ○は過去に2回カラーをしてもらったのですが2回ともムラがあって綺麗に染まりませんでした
カットコ○ズはカットのみの時に行っています

みなさんはどちらの美容室に行っていますか?
おおよその値段も教えてください。
あとあまり世間話をしたくないので(笑)そのあたりも教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

犬の美容師

うちが行ってるところは下飯田にある、知り合いがやってるローブっていう美容院です❗
ヘナでカラーしてるので、トリートメントいらずです🎶
ツヤツヤになります☆
カット、ヘナ、リタッチで8000円くらいだったと思います❗

  • mi1217

    mi1217

    早速調べてみました!雰囲気も良さそうなので次回の候補に♡
    ヘッドスパ気になります!
    ありがとうございました♪

    • 4月8日
  • 犬の美容師

    犬の美容師

    スパすごい上手なんで寝ちゃいます😆💦

    • 4月8日
  • mi1217

    mi1217

    ますますやってみたいです!
    ありがとうございます♪

    • 4月9日
deleted user

ミニモで探して、この間カット、カラー、トリートメントで4000円でしてもらいました\( ˆoˆ )/値段も安くて結構良いですよ😊

  • mi1217

    mi1217

    え!安すぎです!ミニモってはじめて聞きました!早速調べてみます!
    ありがとうございました♪

    • 4月8日
いっくん

甲府のvisionはおすすめですよ😺♪

  • mi1217

    mi1217

    早速調べてみます!
    ありがとうございました♪

    • 4月9日
deleted user

昭和町にあるバーニに行ってます☆
カットカラーで約7100円です!
世間話は したくないタイプと思われたらあまり話しかけてこないと思います😃

  • mi1217

    mi1217

    昭和町近いです!
    そしてお値段も良いですね!
    早速調べてみます!
    ありがとうございました♪

    • 4月9日