※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

高知市の赤ちゃん会に参加した事ある方がいらっしゃったら教えて頂きた…

高知市の赤ちゃん会に参加した事ある方がいらっしゃったら教えて頂きたいです!

ものすごい人だよ!!!と聞きましたが、時間帯によって混雑状況とか変わりますか??
まだ首も座ってない、歯も生えてない時期に参加する方もいるのでしょうか?
申し込んだ後でいろいろ不安になり質問させていただきました😅

コメント

まめこ

上の子が1歳のときに参加しました。
午前の10時ごろだったと思いますが、確かに混雑してましたね。
離れた駐車場から歩いたので、余裕を持って出発することをおすすめします😊
会場ではスタッフがどんどん誘導してくれますので、それほど心配はいらないと思います✨
ちなみに来週は、まもなく3ヶ月になる下の子と参加してきます😊今年と来年とで迷いましたが、抱っこでお利口に待てる今年にしました✨

• ゆん

ゆん

日曜市もあるしきっと駐車場争奪戦ですね💦余裕を持って行動します
    朝と迷って午後からにしたんですが
    会場内では、誘導してくださるんですね☺️
    私の子もうすぐ4ヶ月になります🌱
    大きくなるとそういう心配もあるんですね…何も考えず今年で申し込みをしたんですけど逆に良かったかも(笑)
    3ヶ月で参加される方がいるのも知れて安心しました😌
    教えてくださってありがとうございます😆

• 4月8日
ym.n

私も3ヶ月手前ですが午後から参加にしてます!初めてでどんな感じか全く分かりませんが、スムーズに流れるといいですよね😢💦

• ゆん

ゆん

私も初めてなので分からなくてドキドキです😂
    3ヶ月前にご参加なんですね!ちょっと参加するには早すぎたかな?と思ってたんですが意外とそれぐらいの時期に行かれる方が多くて安心しました😌

• 4月8日
a(28)

4ヶ月です!参加します♩
スタッフの方もいますので
混雑はしてますが、
なんとかなる程度ですよ☺︎
わからなければ迷いながら
うろうろするよりも
すぐ聞いた方が楽ですし
いいですよ(^O^)

• ゆん

ゆん

どんな雰囲気なんや…と不安に思ってたんですが、スタッフの方の誘導もある事が知れて一安心です。困った時は声をかけて聞いてみます!!
    行くのが楽しみになりました♩
    教えてくださってありがとうございます😊

• 4月9日
  • a(28)

a(28)

1時半からの部に行くので
    かぶってたら
    どこかですれ違うかもですね😊
    思い出に残る赤ちゃん会に
    したいですね〜♩

• 4月9日
  • ゆん

ゆん

14:30〜なので微妙にすれ違えないですね😭
    お天気が心配ですけど☔️思い出に残る1日になりますように😌

• 4月10日