※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

ディアナチュラの葉酸サプリを飲んでいたけど、安さに心配。無添加でおすすめの葉酸サプリを知りたいです。

妊娠前から、ディアナチュラの葉酸サプリを飲んでいたのですが、価格が安いので、なんか成分とか大丈夫なのか急に心配になってきました💦
飲んでる方いらっしゃいますか?
本当に無添加でおすすめできる葉酸サプリってなんなのか教えていただきたいです(;>_<;)

コメント

®️irila

わたしもディアナチュラ飲んでます!

ビタミンとか、いろいろディアナチュラが好きで飲んでます😂

• もももももんが

もももももんが

ディアナチュラお手軽価格で買いやすいですよね✨一応無添加とか書いてあるけど、あまりに安いしどーなんだろう⁉️と思ってしまっていたところでした(;>_<;)ありがとうございます☀️

• 4月7日
らむ

同じく、妊娠前はディアナチュラでした👩💓

妊娠後に、色々他のミネラルも入っている
サプリに変えました!
ネットで探すと色々出てくるので
自分に合いそうなものを探すのがいいかと思います!
私はmiteteというサプリに変えました!

• もももももんが

もももももんが

そのサプリはあまり聞いたことがありません、早速色々調べてみます❗️ミネラルとか他にもたくさん入っているのはうれしいですね✨ありがとうございます✨

• 4月7日
緑茶🍵GreenSmoothy

私は海外の葉酸塩サプリを飲んでます。
妊活中、サプリメントに詳しい主治医に、葉酸サプリは飲むな。食べ物から葉酸塩を摂れと言われました。
自分なりに調べたところ、日本人の約7割は、葉酸を葉酸塩に代謝するのが遺伝的に苦手で、しかも葉酸塩より葉酸の方が吸収が良いのですが、この葉酸があまりよろしくないそうなのです。葉酸サプリを後期まで飲むと赤ちゃんが小児喘息になる事があるというのは、このためのようです。

国産のサプリは葉酸のものしかないので、Amazonでアメリカ産のを買ってます。
現在は、血液検査でビタミンB不足。食事で補うのは無理そうだねと言われたのでNOWというメーカー(海外サプリに詳しい人の間では有名)のビタミンBサプリを飲んでおり、そこに葉酸塩が入っています。

• もももももんが

もももももんが

葉酸塩⁉️初めて聞きました❗️葉酸を後期まで飲むと喘息になるのですか??うちも上の子アレルギーもちなので、興味深いしそれは避けたいです(;>_<;)💦
    アメリカ産のものなんですね!何もかも聞いたことないのであとで調べてみます❗️

• 4月7日
yuri

私はエレビットを飲んでました!産婦人科の先生からすすめられたので😊
製薬会社が作ったサプリで、葉酸も必要量きちんと入っているし、その他のビタミンやミネラルもバランスよく配合されてるみたいですよ👌

• もももももんが

もももももんが

エレビットもあまり聞いたことがないです‼️知らないサプリがたくさんあります(;>_<;)産婦人科の先生がオススメなら、安心して飲めそうですね✨あとで調べてみます✨ありがとうございます✨

• 4月7日
ママリ

妊活中です。

2年くらい前から葉酸サプリを飲み始め、いろんな葉酸サプリを試して、今はママニックを飲んでいますが、葉酸サプリのほとんどは粒が大きくて飲みにくいです😞

無添加の葉酸サプリでしたら海外製ですが、ドクターズチョイスの葉酸サプリがおススメです✨

エレビットはお試しで飲みましたが、わりと小粒でミルクのような香りで飲みやすかったです。

ドクターズチョイスの葉酸サプリは私が試した葉酸サプリの中ではもっとも小粒でした。
今のママニック1ヶ月分を飲み終わったら次はドクターズチョイスの葉酸サプリに移行します。