※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

授乳中に使える、締め付けの少ないブラでオススメを教えてください😣💡現…

カテ違いだったらすみません💦
授乳中に使える、締め付けの少ないブラでオススメを教えてください😣💡

現在は、西松屋で買った授乳用ブラ(カップ無し)を使用してるのですが、カップを入れてないので、これからの季節だと薄着になるし…授乳後は乳首が出るので流石にヤバイかな?と思って🤣🤣笑

妊娠前に使っていたブラは、サイズが合わないしワイヤー入りばかりなので使えません😭💦
ユニクロなどのブラトップも妊娠中はよく使ってましたが、産後は授乳しずらいので使っていません😓

カップは付いてるけど、ズラして授乳しやすいオススメのブラあったら教えてください✨
あと、ぶっちゃけ垂れるほど大きくは無いですが…胸が垂れて見えないブラだと嬉しいです😂

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

私は無印良品でタンクトップタイプのと七分袖になってる授乳ブラを買いました!
お腹も冷えないし値段的にも高くないしオススメですよ🙂
後はベビザらスで前開きのブラも買いました💡ボタンで開くので便利です!

ママ

UNIQLOのワイヤレスブラ使ってました!
安いからヘタレてもすぐ買えます!
私も垂れるのは嫌だったので😭

ゆうこ

少し高いですが、viageのブラ使ってます😊