※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

今年25の歳で、現在はヴィトンの財布を使っていますが、学生時代から使…

今年25の歳で、現在はヴィトンの財布を使っていますが、学生時代から使っているので買い替えを検討しています!

今は長財布なのですが、折り財布を考えていて、
使い勝手など特に変わらないでしょうか?


2万円以内くらいが良くて、
年齢にあったブランド等教えていただきたいです🤔
できればもちがいい方がありがたいです💧

コメント

みーーー

折り財布は長財布に慣れているとかなりつかいにくいです😭

同年代ですが財布などは長く使うので、安くてすぐダメになるよりヴィトンとかで大切に長く使うがいいと思います😭

  • m

    m

    やはり使いにくいんですね😭

    高くていいものがやっぱりいいですよね😂別居中の旦那からの貰い物だったので、変えたいと思っていて😂(笑)

    • 4月7日
Saa

長財布1度使うと
折り財布には変えれない!ってくらい
使いにくいです💦
私は長年GUCCIしか買わないように
してるのですが
あんまり安いのは長く持たないような気がします😵

  • m

    m

    みなさんそうなんですね😭😭

    やはりもちが良くないですよね🤔

    • 4月7日
りーまま

わたしは結構前に長財布から折り財布に変えましたが、慣れれば全然大丈夫ですよー!長財布はカバンの中で場所とるので😢

ブランドはアニエスベーとかどうですか?たしか2.3万で買えたような気がします!

ママ

長財布から二つ折り財布、三つ折財布と少しずつ小さくしてます😂
やっぱり使い勝手は変わります💦長財布が1番使いやすいと思います💦でも小さくて可愛いし、カバンも軽くなるので三つ折財布にも満足してます😊

COACH、kate spade、などはアウトレットなら2万以内で、2~3年は全然大丈夫かな?と思います。年齢も幅広いと思うので、大丈夫かと😌💕
私は飽き性なので2万以下でコロコロ替えてます。20代で今はMARC JACOBSを使ってます💓

みにー

22歳になる歳です!ケイトスペードの薄いピンクの折り財布使ってます!カードとか限界はあるけど、子供いるとバッグから出し入れも大変なのでポケットに入れれてすぐ出せるので重宝してます!1万ぐらいでした!

ななみ

長財布使い慣れてると折りたたみ使いにくいですよー
中学の頃折りたたみ、
高校の頃長財布
新卒で折りたたみって使ってましたがやっぱり長財布の後折りたたみにすると使いにくさが目立ちます😅💦
折りたたみ新卒で買った1年くらい使った後はもうずっと長財布で折りたたみに戻れません🤣
出し入れ的な使い勝手もだけど、
長財布のがたくさん入るから自分の分くらいなら保険証やなんやも入って便利(笑)
小さいカバン持つときには折りたたみ財布ならなーって思うこともありますけどね。

そして今はもう30歳だけど4-5年ほどクレイサス使ってます😅
ほんとは2年で替えるのが理想らしいですがなんだかんだまだ綺麗なので使ってます。
私はブランドやデザインよりも
使い勝手的な意味のデザインの方を重視しててすべてのブランドを見たわけじゃないけど今の所はクレイサスが個人的には使いやすいです🤔