※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるるる
産婦人科・小児科

生理不順か心配です。血っぽいおりものが出ていて、悪阻のような症状も。早めに対策を考えた方が良いでしょうか。

カテゴリあってるのかわかりませんが、、、、、。産後生理不順になったのかな?
一様、今日が生理予定日です。
6日前くらいから、血というかおりものが血っぽいのが出てます。
前兆なのか不順になってしまったのか( °_° )
今日はなんだか、悪阻の時見たくゲップ?でなくて気持ち悪いような感じがあったり来るなら早くきてーという感じです。
待ってたら来るのかな~??

コメント

ピーチ10

私は産後1ヶ月の終わり頃にまさかの生理が始まり、それから4~5ヶ月ほどずっと不順でしたよ。
今年にはいり、ようやく妊娠前の周期に戻りました。
主さんはわかりませんけど、母乳やってるからじゃないかと言われました~
きそうでこないとモヤモヤしますよね~
あまり何ヵ月も続くようなら一度病院に行かれた方がいいかと思いますが、今はホルモンバランスの影響もあると思うのできっとそのうち普通の周期に戻りますよ!