※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

子宮口の開き具合に不安やわくわく感を抱えながら、出産を待つ39w1dの妊婦さん。出産の兆候がない中、皆さんはどうやって待ったか教えてほしいです。

今日で39w1d
予定日まであと6日

37w5dで子宮口2cmくらいと言われ
38w5dで子宮口3cmくらいと言われ
1週間で産まれると思うけどなあ
みたいなこと言われたけど
出てくる気配全然しません( ´・ω・`)

子宮口開いてるって言われてから
そわそわしちゃうし
早く会いたいって思う日々
のんびり待と!!って思おうとするんやけど
ここまできたらはよでてこんかい♡
って思っちゃう🤦‍♀️


皆さんどうやって乗り切りました?笑

コメント

コーヒーポット

近いですね!私はあと4日で予定日になります…が!
39wの検診で子宮口がやっとこ2センチ、張りは…1回のみ(笑)で。
私と先生も「上の子が、予定日超過?破水→促進剤ね。あ~なんとなく今回も同じかもー。唯一、破水が始まったら経産婦だから早い位かな~」
うぉぉい🤣とちょっとエガちゃん気分でウォーキングをしたりスクワットしてます(笑)

いや、ちょっとだけ期待したがもう新元号聞けたし花見行けたし。母はやり残した事はないから大丈夫よ(笑)と声掛け中。

  • maaaa

    maaaa


    おお!!近い方と
    お話する機会あまりないので
    嬉しいです🙆‍♀️


    スクワットと声掛けすごく
    いいみたいですよね😊

    お互い頑張りましょ🥺笑

    • 4月7日
あっちゃん

私も検診では指1本分。
2週間後は指2本分と
言われ予定日まで全然
出てくる気配がなかったですが
予定日の朝方に産まれました^^;
こればっかりはわからないですねー
私は気長に待ってました!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    間違えました!
    1週間後の検診です^^;

    • 4月7日
  • maaaa

    maaaa


    わかんないのが
    お産だから仕方ないって
    どこかでは分かってるのに
    早く会いたいって気持ちが
    上回って
    気長に待てないです😂

    • 4月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私は旦那と2人の時間がこれで
    最後って39週ぐらいから毎日
    思ってたらなんか気長に
    待つ事が出来ました^^;
    初産で予定日過ぎると思って
    たんでまさか予定日に産まれる
    とは思ってなったです^^;
    これも気長に待てた理由です!

    • 4月7日
♩

わかります、、😂36wで
子宮口2cm開いてて
今はもう4〜5cm開いてて
頭も下がってて子宮口も
すごい柔らかくなってると言われてます😂
毎日2〜3時間散歩して
スクワットしてお湯入って〜
ってしてるけど産まれる気配なしです😂ww
早く産みたいです😂❤️

  • maaaa

    maaaa


    共感うれしみです!!🥺💕

    のんびり待ってあげなきゃとか
    思うけど
    まま的にはもう産まれてきていいよ?
    早く会いたいんだけど!?♡
    って感じですよね😂😂

    • 4月7日