※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

産み分けせず、次の子は女の子がほしいですが、旦那は男兄弟しかいるため男の子だろうと思っています。3人目は考え中ですが、お金的にも不安があり、子育て3人は難しいので、次が最後がいいです。

病院など行かずに産み分けされた方、希望の性別でしたか?また何したか教えてください!
二分の一の確率だし、運なのは分かってるのですが、次の子は女の子がほしいなと思ってます😖💕
ただ旦那は男兄弟しかいないのでまだ先の話ですが、多分次の子も男だろうなとは思ってるみたいです😅
次も男の子なら3人目も作ると言ってますが、お金も余裕ないし、私に子育て3人できる気がしないのでできれば次が最後がよくて😂👶

コメント

ホワイトピーチ

あたしも知りたいですー😅☝️
女の子ほしいですよね☺️

• 🧸

🧸

男の子2人なんですね😳💕
    女の子ほしいですよね😂💕ただ姉や周りの男女の兄妹いるママさんは男の子の方が可愛いし、育てやすいって言いますけどね😅女の子は口答えがすごいから自分みたいでイライラするって姉が言ってました(笑)
    でも女の子ほしいです😂💕

• 4月7日
  • ホワイトピーチ

ホワイトピーチ

あたしは
    周りから
    男の子のほうが大変と聞いていましたよー‼️💦笑
    反抗期や食費とか怖いし…。😅笑

確かに女の子は
    おませちゃんが多いですよね!

• 4月7日
  • 🧸

🧸

食費🤦‍♀️二人だと尚更怖いですよね😂
    もし3人生んでみんな男だったらそれこそ食費怖いです🤣(笑)

• 4月7日
  • ホワイトピーチ

ホワイトピーチ

でも
    あたしは
    次も男の気しかしないです😅笑

• 4月7日
  • 🧸

🧸

それはそれで賑やかで三兄弟もたのしそですけどね😆💕

• 4月7日
tomona

独学?でタイミングはかって、希望通り女の子でした(^^)✨
排卵日があまりズレてないこと前提で、
排卵日の3日前から連続でタイミングをとり、排卵日以降は性行為はしない、というやり方です✨3ヶ月後には授かっていました😊❤

• 🧸

🧸

排卵日当日は男の子授かりやすいって言われますが、当日とかもタイミング取ってましたか😳?
    希望通りだったって聞くと自分も希望が持てそうです🥺(笑)
    姉がつい最近二人目産み分けしたけど男の子だったみたいでやっぱり難しいし、無理なのかなって思ってましたが😅

• 4月7日
  • tomona

tomona

この日が排卵日だ!というのが分からないですが、たぶんこの日だろうという日はしないようにしていました(>_<)あくまでも前日まで、ということですね。あと、野菜をよく食べていたこと、生々しくなりますが行為中はあまり感じないように早く終わらせることにしていました。
    酸性、アルカリ性、とかあるのでそれを調べました。女性が気持ちいいと感じると身体が酸性になるんだったかな💦女の子の精子が酸性に弱いので死んじゃうとかなんとか、、
    女の子の精子の数をなるべく増やして残しておくために、排卵日以降の酸性になりやすい時期は行為はしない、っていう。

ややこしい上に酸性とアルカリ性が逆だったらごめんなさい(>_<)💦

• 4月7日
  • 🧸

🧸

いえいえ、わざわざありがとうございます😊排卵日前までですよね😖💕
    野菜多く取るといいんですね😳肉ばっかり食べてます(笑)気をつけます😅

• 4月7日
み(23)

女の子希望で、排卵日の2日前に仲良しして今回女の子確定もらえてます😊

• 🧸

🧸

女の子確定もらえたんですね!おめでとうございます😳💕
    2日前のみの仲良しですか?

• 4月7日
  • み(23)

み(23)

2日前のみです!

• 4月7日
  • 🧸

🧸

やっぱり何回もするよりこの日って決めて排卵日2日前だけの方がいいんですかね🤔

• 4月7日
はじめてのママリ

卵子は排卵されて1日、精子は3日の寿命です。

女の子の染色体は動きが遅く、男の子の染色体は動きが速いと聞きました!あくまでタイミングだと思いますが、排卵日を目安にしたら男の子が生まれやすく排卵日より早めにしたら女の子が生まれやすいのかな?って思います!

でも、生理周期が正しく、排卵日が大体いつくらいから分かれば可能性が高いというだけです🙄💦

• 🧸

🧸

そうですよね😭まず生理周期ももともとぴったりじゃないし、排卵検査薬使って調べたほうが確率あがりますよね😅

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんのコメント見てたらやはりずらした方が確立が高めなのでその方が良いかと思います*\(^o^)/*

ちなみにわたしも排卵日関係なしで女の子でした!

• 4月7日
  • 🧸

🧸

排卵日関係なしで女の子だったんですね!羨ましいです😳💕

• 4月7日
はー子

排卵3日前を狙いました。
男性がコーヒーを飲むと男の子が生まれやすいと聞いたので、控えてもらいました 笑
後は、産み分けゼリーも使いました。
今のところ、希望通りの女の子と言われています。

• 🧸

🧸

そうなんですか!旦那毎日飲んでます(笑)
    今のところ女の子なんですね!おめでとうございます😊💕

• 4月7日
きなこ

病院での産み分けは失敗し
自己流で五人目に女の子です!
プロフに一応トライした事書いてるので参考になれば嬉しいです🥰

• 🧸

🧸

病院でもやっぱり失敗するんですね😖
    5人目で女の子!すごいですね💕💕
    上の方も書いてましたが、やっぱりコーヒーよくないんですね😆旦那毎日飲んでます(笑)
    私も次作るときは兎ママさんの参考にさせてもらいます💕ありがとうございます😊

• 4月7日
かしわもち

自己流で産み分けしました😅
排卵日の3日前トライで女の子でしたよ🎀
うちは心当たりがその一回しかないです(笑)
上は排卵日当日で男の子です👶

• 🧸

🧸

やっぱり2.3日前にやるだけの方がいいんですかね🤔

• 4月8日
  • かしわもち

かしわもち

上と下で違うことはタイミングと旦那の下着ですかね?
    Y精子は熱に弱いって聞くんですが、上の子の時はトランクスで下の子の時はボクサーパンツでした😅
    我が家の場合は2人とも妊娠周期は1回のタイミングで出来てるので女の子産み分けで良く聞く薄め作業は一切しませんでした💦

• 4月8日
はじめてママり🔰

後々コラムなどで見た話だと、
生理近いとき→女の子
生理終わった後→男の子
ができやすいって見ました!

産み分けたわけではないのですが、上のジンクス?はあらがち間違いじゃないのかな?と思います^ ^
私は今女の子妊娠してて、予定日が今年の10月です。
1月に普通に生理きたので、できていないと思っていました。
が、実はそのときすでに赤ちゃんが居たみたいで。
稀にその月に生理きても実は妊娠してるパターンがあるっていうのと、生理近いときのタイミングでできやすいのは女の子っていうのはこのことか!
と思いながら今に至ります^ ^